dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気シェーバーかカミソリ、どっちがひげを綺麗にそれますか?いつも剃り残しがあったり、剃っても全然綺麗になりません。綺麗に剃れる品物を教えて下さいm(__)m

A 回答 (6件)

僕は電動よら、昔からあるカミソリを奨めるねー、手間は確かにかかるがカミソリの方が綺麗に行きますよ。

• 0

いいものをつかえばカミソリ。

ただ時間などをもろもろ考えるとシェーバー。
シェーバーも時間をかけて丁寧にやると
結構それますけどね。4枚刃とか。
    • 0

カミソリです。

深剃りできる程度は、電気シェーバーの比ではありません。カミソリなら、床屋のように指で毛穴を広げながら毛根から剃れます。
    • 0

カミソリのが剃れますね。

もちろん、それなりのお値段のするもので、シェービングクリーム(フォーム)を使って下さい。
    • 0

カミソリのほうがきれいに剃れます。

電気シェーバーは、カミソリを使う間を埋める補助器具、でしかありません。
    • 0

良いものを買えば確かに精度はあがります。

ですが剃り残しがあるのは満遍なく刃を当てれていないからではないですか?それを見直すことで剃り残しはぐっと減ると思います。
カミソリの場合はきちんと蒸らしたり、泡立てた石鹸でもいいし、専用のクリームでもいいので、そういう物をちゃんと使うことで剃りやすくなります。
電気シェーバーは短い髭用と考えて使うこと、なので休み明けなど、無精髭を剃る時は気をつけること。
こんな感じでしょうかね
    • 0