プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒゲを剃るのは電動かT字どっちを使ってますか?
理由もお願いします

A 回答 (8件)

T字型。


それに慣れてっきているので。
50年前からT字型を使っているので、それじゃないと髭を剃った気がしないので。
電動もありますが、出張とか以外は使っていないので、いつも充電きれしてます。
    • good
    • 0

T字カミソリの方がサッパリ感あるので。

    • good
    • 0

T字です。




理由。

電動を使って驚いたのですが、
細かく裁断された、ヒゲや皮膚の
粉末が、辺り一面に
もの凄く舞い上がるんですよ。

健康に悪いとまでは、思いませんが
なにか、
気分が悪くなります。
    • good
    • 0

T字です。



深剃りが利くので。
    • good
    • 0

両方。


電動でさっくり剃って丁字で仕上げ。
理由は、そうすると早くきれいに剃れるから、です。
    • good
    • 0

T字です。


髭と共に顔の産毛もある程度剃ります。
顔の産毛って、割と目立ちますし電動では産毛はそれませんからね。
    • good
    • 1

電動(ブラウン)一択です。


T字はよくそれますが、皮膚もよく切れます。
電動は切れません。
    • good
    • 0

両方です。


朝、電気シェーバーで剃り、夜には風呂でT字カミソリ。
 
理由?
T字の方がきれいに剃れるけど、朝は無理。
朝の剃り残しを夜に剃る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A