アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。


今日友達から手作りの小さいぬいぐるみ的なものを貰いました。
でもなんか盗聴器とか入ってないか心配で布越しから触ってみたんですが違和感は無かったです。綿が入っているので綿がかさばって少し硬いかもとは思いましたがほぼ手で抑えたら潰れますし。流石に小型の盗聴器でも入ってませんよね…?

A 回答 (4件)

電子レンジで、あたためますか? 30秒程度もあれば、電子部品は電磁波で壊れたりしますからね。


ただ、金属とかあれば危険ですけどね。

もしくは、水にいれたら、防水処理されていなければ壊れる。
    • good
    • 1

盗聴器を仕込まれる覚えがあるならご用心。

    • good
    • 0

盗聴器じゃなくても、小さい骨が入ってたとか聞きますしね。


一度中身見たほうがいいと思います。
    • good
    • 0

心配なら一晩水に浸けてみたら。



ぬいぐるみに仕込むとしたら、バッテリー駆動で、音声反応型のやつでしょ。

ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!