プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の電池が何%になったらやばいと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

0%になるとバッテリーが御釈迦になるので、


5%になったら電源を切る感じです。
    • good
    • 0

3か2%ですね。

    • good
    • 0

自分のはガラケーですが、10%を切ったら(1桁%台)写メが使えなくなるので10%を切る前に充電します。

    • good
    • 0

97%


いやまじで
完璧症なので
    • good
    • 0

今のスマホは持つので10%切らないとやばいとは思いませんが、


古いスマホを持っていた時は20-30%でやばいと感じました。
    • good
    • 0

もう殆どのスマホやガラケーでも、耐久性に優れたバッテリーを搭載されているので、



また早めの充電はバッテリーにも悪影響ということが定説のようなので、落ちるまでとしたいですが、

ワタシ自身の端末は特殊なので、古いタイプではありませんが、

電池の減りは何世代か前のバッテリーと同じなので、8%とさせて頂きますか。

( ´Д`)=3
    • good
    • 0

    • good
    • 0

あと何時間で充電できる環境になるのか、それでしょうね。


私は外にいるときは20%を切ったら予備バッテリーを接続して充電します。
家では10%以下になるまで充電をしません。
    • good
    • 0

スマホじゃなくて、携帯電話ですよねぇ


3%

10%ぐらいだと、普通に使えるので気にしません
    • good
    • 0

Low Batteryアラームが鳴動したら



充電しなきゃ とは思う

Low Batteryアラームの鳴動 閾値は

端末により千差万別なので「何%」という感覚はアリマセン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!