アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J〇omからn〇ro光に乗り換えようと思い、10月初めに電話でオペレーターに聞いたところ、11月には開通しますと言われたので、J〇omを10月末で解約しました。
そして、申し込みを行い工事を2回に分けて、実施すると言われ屋内工事を10月中旬にしました。
11月にn〇roのオペレーターから工事の準備が思ってたよりかかると言われ、いつになるか聞いたところ12月中旬になると言われ、待ってたのですが12月に入って、また連絡がきて、次は来年の2月頃になると言われました。
2月に出来るかも未確定みたいなのです。この場合、屋内工事をしてしまってるわけなのですが、この場合、n〇ro光をやめた場合、違約金は発生しますか?
問い合わせる前にこの場を借りて、質問させてもらいました。

A 回答 (2件)

こんばんは



nuro光安くて速いのでオススメなのですが、さすがに工事遅すぎますね・・・
2回目の工事されるまでは自由に解約できますので、違約金等も発生しないです。
解約の連絡窓口はこちらになります。受付時間 9:00~18:00 0120-65-3810

nuro光以外でしたら
回線品質の良いドコモ光(プロバイダーはSo-netかplalaで)をオススメします。
通信速度が必要な動画視聴や配信はもちろん、応答速度が必要なオンラインゲームなどにも最適です。
https://www.nttdocomo.co.jp/hikari/

参考になれば
    • good
    • 1

キャンセルについては、解除金などは発生しない場合が多いです。


屋内工事を行ったとしても、行った工事費は支払う必要がありますが、まだ、行っていない工事費は支払う必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!