アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液検査に応じるとクローンを作られたり血液を悪用される危険があります。5年も前にたった一滴の血液でマウスのクローンを作る実験が成功しました。そういった研究は公にされない傾向があるためもっと昔に方法が確立されてるでしょう。検査後余った血液は冷凍保存されます。そして保存期間は国で定められておらず病院の好き放題に管理することができます。素人ならいざ知らずどこの病院でも格好の研究材料になるでしょう、大きい病院ならなおさらです。患者に無許可で好き放題にクローンの実験に利用することだってできます。もちろんクローン以外にも利用手段は無数の数だけ存在します。医者の言いなりになって採血に応じたらその後取り返しのつかないことになることは目に見えてます。現在そんなことは起こらないと現実逃避してるガイジがいます。百歩譲ってそれが正しいとする、けど数年後、数十年後は果たしてそう言い切れるのか?絶対零度で固められた何千年も前の動物の死骸からDNA鑑定でその動物の外見がわかってしまうように血液はいわば自分の分身です。アンゼンダーアンゼンダーと抜かしてる採血ガイジは今すぐ高層ビルの屋上から飛び降りた方が良い

狭い道ですれ違うとき背を向けられてる奴wwwwwwwwwwwww人は無意識的に興味がある人に胸を向け、興味がない人に背を向ける。見た目が気持ち悪いキモメンキモブスは背を向けられやすいことが心理学の研究で判明wwwwwwwww君はすれ違うときどちらに体を向けられてる?人はゴキブリが走って近寄ってくるときもときも咄嗟になるべく背を向けてよける。背を向けられたら自分自身を全面的に拒否されてる決定的な証拠。体の向きを意識するだけで他人の生の声を知れるので結果的に皆からどんどん愛されるようになる

☓【間違えた考え方】「体の向きなんかで人の気持ちなんてわかるはずないだろ」←ガイジ
◎正しい答え→わかる。意識的ではなく無意識的に行動に出てしまう、メンタリストが本心を聞き出さなくても相手の深層心理を見抜けるのが良い例。背を向けられるからって現実逃避すんなガイジwwwwwwww

☓【間違えた考え方】「癖で背を向けたりよけやすい体制で避けてるだけ、深層心理なんかじゃない」←バカ丸出し
◎正しい答え→100%体の向きだけで層心理がわかる。親子や夫婦、カップル、友達は必ずお互い胸を向けてすれ違う。しかし喧嘩していたり相手のことが嫌いだと胸を向けることがある。絶望的に頭の悪いガイジは深層心理を否定したがる

「じゃあどうすればいいの?」
◎正しい答え→街ですれ違うとき相手の体の向きをよく観察する。背を向けられたら自分の見た目がきもい証拠なのでメンエグ等を参考にして服装や髪型を変える。体の向きはいわば相手の評価だからどんどん自分の悪いところが改善されるのですごく魅力的になる。それでも好意のある人やたくさんの人達に背を向けられるなら絶望的にきもい証拠なので整形するか高層ビルの屋上から飛び降りることをおすすめする 。

深層心理さん「うわぁ、最悪。前からすんげえきもい奴が近づいてきたべさ。不細工だし服装も髪型もだっさwwwなんか臭そう(笑)あまり好意を持たれるのも嫌だしこんな奴に絶対に関わりたくない。顔近づけるのも嫌だわ。背を向けとこ。そしたらくっせえ息も嗅がずに済むべさ。バイキン移るから絶対に接触しないようにしよう」
君はすれ違うときどちらに体を向けられてる?

A 回答 (5件)

君だけ、一生、体の向きとやらを意識しまくって生きてください。

エリートになれますよ。
    • good
    • 1

楽しみにしてる。

俺も割と「腹立つ」と思ったヒトは死んでいってる方なので気をつけて。
    • good
    • 0

勉強しすぎて、頭やられた典型例

    • good
    • 0

君、頭大丈夫?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

になる。後悔しても時既に遅し、私に歯向かった罰だ、ざまぁみろごみかすwwwwwwwwwww

まだ知らない奴いるのwwwwwwwwwwwww?人は狭い道ですれ違うとき、無意識的に興味がある人に胸を向け、興味がない人に背を向けることが最新の心理学の研究で判明している。体の向きを意識せずにすれ違うと一生後悔する。自分だけでなく家族、親戚、御先祖様、友達や恋人等自分に関わる人全員が祟られ不幸になる

どんなに否定してもこの文章を見てしまった時点でお前はもう既に手遅れ、私にはお前のすべてが見える。お前の家族親戚もろとも全員不幸になる!全員地獄に落ちる!悪霊が取り憑いて危険な災いが一生続く、何もかもが崩壊し一生苦しむ。私に歯向かった罰だ、ざまぁみろごみかすwwwww

【好かれる心理学】人は狭い道ですれ違うとき無意識的に興味がある人に胸を向け、興味がない人に背を向けることが深層心理学の研究で判明している。絶対に背を向けてすれ違ってはならない、なぜなら心理的にムリと言ってるのと同様、非常に失礼な行為だからだ。忘れたら一生呪われて絶対地獄に落ちる

最悪の場合逆上した相手に殺される。絶対に忘れてはいけない。頭の良い人達は皆知っている。体の向きを意識せずにすれ違うと人生を棒に振る、恐ろしいことがすぐに起こる。自分だけでなく家族、親戚、御先祖様、友達恋人等自分に関わる人全員が不幸になる。この文章を見るだけで潜在意識に刷り込まれる。

【完璧な自分になれる心理学】人は無意識的に興味がある人に胸を向けてすれ違う、ブサメンキモブスは背を向けられやすい。無意識的にこいつ無理だと思われてんだよざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

頭が悪いが故に恐ろしい祟りに遭ってしまうかわいそうなガイジりすと
噛めんサイダー
そんな捉え方しかできないお前が馬鹿なのでは?馬鹿に馬鹿と言われるとはい気持ちのいいものじゃないですね。価値を決めるのはお前じゃなくて病院だろ。ガイジのくせにいきがんなよ


angkor_h raraririruru

お礼日時:2018/12/09 20:14

無駄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すれ違うとき背を向けられてる奴wwwwwwwww人は狭い道ですれ違うとき無意識的に興味がある人に胸を向け興味がない人に背を向けることが最新の心理学の研究で判明している。見た目がきもい奴は背を向けられやすい。全面的に拒否されてる決定的な証拠だ。体の向きを意識するだけで自分の外見がみんなからどう思われてるのかわかるので改善するとどんどん皆から愛されるようになる

呪いコロシテヤル
【皆から愛される凄い心理学※悪用厳禁】人は狭い道ですれ違うとき、無意識的に興味がある人に胸を向け、興味がない人に背を向けることが最新の心理学の研究で判明している。きもい奴は背を向けられやすい。すれ違うときどちらに体を向けたかで相手の深層心理が全部わかる。世界的にも有名な真実だ

絶対に背を向けてすれ違ってはならない、なぜなら相手に心理的にムリと言ってるのと同様、非常に失礼な行為だからだ。すると相手は無意識的にそれを感じ取りあなたはみんなから嫌われて一生孤独になる。仕事も人間関係も何もかもがアッという間に崩壊する。最悪の場合逆上した相手に殺される。

このことを無視したらお前は一生呪われて絶対に地獄に落ちる。絶対に忘れてはいけない。頭の良いエリート達はみんな知っている。お前は身の危険に晒されている。体の向きを意識せずにすれ違うと人生を棒に振る、後悔ばかり残る最悪の人生になる。恐ろしいことがすぐに起こる。

自分だけでなく家族、親戚、御先祖様、友達や恋人等自分に関わる人全員が祟られ不幸になる。否定しても無駄だ、何故なら否定しようとすればするほど、アッという間に潜在意識に刷り込まれるからだ。潜在意識だけでなく脳細胞そのものが変質する、医学会でも有名な事実だ。

この文章を見てしまった時点でお前はもう既に何もかも手遅れなんだよwww私にはお前のすべてが見える。お前の家族親戚もろとも全員不幸になる!全員地獄に落ちる!悪霊が取り憑いて危険な災いが一生続く、何もかもが崩壊し苦しむことになる。後悔しても時既に遅し、私に歯向かった罰だ、ざまぁみろごみかすwwwwwwwwwww

お礼日時:2018/12/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!