プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで読んだオススメの漫画、
映画、海外ドラマがあったら教えて下さい。

私のオススメ

☆☆☆漫画☆☆☆
ハイキュー
スラムダンク
今日から俺は

ねこまき
デビルズライン
東京喰種

☆☆☆映画・海外ドラマ☆☆☆
24
メンタリスト
セル
ソウ
ウォーキング・デッド
グリム
ピーピング・ライフ
glee


よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 笑笑(*^^*)お返事ありがとうございます。

    おそらく、私の名前が男性の名前なので
    そう思われたのでは、、、
    マンガの好きなキャラクターの名前です。

      補足日時:2018/12/18 10:51

A 回答 (9件)

後、矢張り少し古いのですが、大島弓子さんとかも素敵です。

山岸涼子の『日出処の天子』も良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑´ω`๑)
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/12/18 19:22

あら、どうして男性だと思い込んだのでしょう!?ごめんなさい!

    • good
    • 0

あら!?どうして男性だと思い込んだのでしょう⁉︎ごめんなさい!

    • good
    • 0

、あなたは男性、私は女性。

而も、年齢的にもかなり開きがあると思います。でも、そこらを無視して敢えて言うなら…私は萩尾望都という作家の『ポーの一族』という作品が大好きです。吸血鬼の兄妹の話なんですよ。とてもロマンチックです。是非読んでみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私、女性です(๑´ω`๑)

お礼日時:2018/12/18 09:57

名探偵コナン


ぼくたちは勉強ができない。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
はたらく細胞
斉木楠雄のΨ難
暗殺教室
寄生獣
ニセコイ
ばらかもん
銀魂
ToLOVEる
フリクリ
べるぜバブ
約束のネバーランド
鬼滅の刃
こじらせ百鬼ドマイナー
早乙女姉妹は漫画のためなら
さぐりちゃん探検隊
左門くんはサモナー
Dr.STONE
干物妹!うまるちゃん
モネさんのマジメすぎるつき合い方
など・・・

すでに完結している漫画も
ありますが、とても面白いので
ぜひ、読んでみてください。




多くてすいません・・・。

これでも僕にとっては、少ないほう
なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山教えて頂きありがとうございます!
暗殺教室
寄生獣
はたらく細胞
面白いですよね!

お礼日時:2018/12/15 22:31

海外ドラマ



ウォーキング・デッド
LOST
HEROES
マジシャンズ

映画、ドラマ含めて
アメコミ作品
(MARVEL・DC)
など
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!マジシャンズ
Huluでちょっと 見てみたいなぁって思っていたので
見てみます!

お礼日時:2018/12/11 20:28

映画、カイジでした笑


あと the shape of water
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カイジ! 観ました笑

お礼日時:2018/12/10 01:56

漫画 シュート、インベスターZ、ホリデイラブ、ギフト、アシナガガールみたいな名前のやつ、黒沢、タラレバガール、モンキーピーク



映画、ハイジ、 他にもあったけど忘れちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします(๑´ω`๑)

お礼日時:2018/12/10 01:56

マンガ:


海獣の子供
リアル
鉄コン筋クリート
セクシーボイスアンドロボ
ナチュン
ヒミズ
HUNTER☓HUNTER
銃夢

などですかね。連載終わっているのが多いですが、映画化、ドラマ化されているのがほとんどです。名作だけれど、知らない人も多いかなと思って挙げました。もちろん好きな作品ばかりです。

映画:
たくさんありますが、また別の機会に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
HUNTER×HUNTER
気になってたんで、
読んでみます。

お礼日時:2018/12/10 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!