プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニのクーパーとクロスオーバーって何が違うんですか?

A 回答 (3件)

クロスオーバーは、ボディが巨大化してドアが4枚付いたモデル。


クーパーは、元々は標準のミニをジョン・クーパーというレース屋のおっさんがチューニングしたモデルで、現在では高性能グレードの名前となっています。BMWでいうとMのバッヂがついたヤツとか、ポルシェだとRUFとか、メルセデスだとAMGとか、そういう『ノーマルモデルをパワーアップしてばねを硬くしたりタイヤを太くしたり、なんやかんや改造したモデル』です。
    • good
    • 0

MINI CROSSOVERはMINIの車両形式の1つ。


COOPERはMINIの各車両形式の中に設定されたグレード。

https://www.mini.jp/ja_JP/home/range/mini-crosso …

参考まで。
    • good
    • 1

クロスオーバーは車高が高い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!