プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳の息子がここ2、3日食欲がありません。熱もなく元気ですが、少し軟便で酸っぱいにおいがします。明日友達を自宅に招待するのですが、もし胃腸炎だったらうつるかもしれないので心配です。延期すべきでしょうか。

A 回答 (2件)

そうですね。


お子さんもストレスかかるだろうし、悪化しちゃったらかわいそうですものね。
別日にご招待して楽しみましょう~\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
延期にすると、いつになるかわからないし、また子どもが体調崩すかもしれないので、子どもができてから人と予定組むのが難しくなりました(´-`)

お礼日時:2018/12/11 10:47

延期したほうがいいですね。


下痢になるかもしれないしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!