dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タートルネックネックの首元を緩めにしたいと思い、自分で伸ばそうかと思うんですが、前後をのばしたほうがいいですかね?それとも左右前後均等に、伸ばした方がいいですか?

A 回答 (3件)

伸びたニットか格好悪いだけなので


やめたほうがいいですよ。

なぜ伸ばしたいのですか?
    • good
    • 0

どうしても伸ばすなら


どこがキツいのかにもよると思いますが
均等の方がいいと思います
    • good
    • 0

みっともなくなるだけなので


普通に緩めのタートルネックを新しく買ったほうがいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!