アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニマックスとかで見るHDリマスターってダビングできないんですか?

A 回答 (4件)

コピー10に対応していると思われますので、HDDから、DVD-RなりBD-Rには、最大10回までコピーは出来る。

孫コピーは不可。
ムーブは出来るでしょう。
    • good
    • 0

>本体から本体にダビングして



本体と本体って何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①本体は、ブルーレイに対応してなくてディスクにもできなくて、
②本体は、ブルーレイに対応していてディスクも作れて②本体でディスクを作っています。
だから①本体でアニメなどを撮って、②本体がブルーレイに対応しているから②本体にアニメをダビングして、②本体でディスクを作る。
こんな感じです。
でもアニマックスのHDリマスターは①本体から②本体へダビングする時にダビングできないのです。
助けて下さい泣

お礼日時:2018/12/13 07:28

HDDダビングに録画した番組は、ブルーレイディスクにダビングできます。


でも、コピーワンスなので、ダビング後は、HDDから消えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも私の場合本体から本体にダビングして、そこからブルーレイディスクに保存しています。
そこで本体から本体にダビングするときにダビングできないのです。
助けて下さい泣
(調べても出てこない...)

お礼日時:2018/12/12 21:56

ダビングって、BDレコーダーのHDDからBDへのダビングで良いですか?


それなら可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも私の場合本体から本体にダビングして、そこからブルーレイディスクに保存しています。
そこで本体から本体にダビングするときにダビングできないのです。
助けて下さい泣
(調べても出てこない...)

お礼日時:2018/12/12 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!