プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンプとキーボードを繋ぐ接続ケーブルを探しています。

呼び名があれこれあってどれを購入していいかわかりません。
中には径を書いてないのもあります。
なんという名前で検索したらいいでしょうか。
ラインケーブル、シールド、サウンドハウス、接続ケーブル、ありとあらゆる名前で検索しました。
ミニ端子が出てきたり違うのが出てきたり、、、。


出来れば2メートル〜3メートルあって送料も無料で安いものがいいです。

もう探し疲れました。
だれか詳しい人調べてくださいませんか。

A 回答 (3件)

そのキーボードの出力端子が何なのかわからなければ、いくら詳しい人でも調べられません。


国内のものであれば規格は大まかにミニと標準の二種類、ひょっとしてステレオ出力だったりしても四種類しかありませんから、買ってみて合わなかったらアダプター買えば済みます。
米国製だったりするとインチ規格で微妙にガタついたり嵌まらなかったりするかもしれないのでそれを含めて補足するかご自身で調べてください。

ああ、もしかしたらUSBとか5ピンかも知れませんね。
ますます他人にはわからないので写真に撮るとかでもして質問しなおしたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構なんせもいけるんじゃないんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 13:03

ご使用のキーボードとアンプの製品型名を教えてください。

それが分からないと使えるケーブルが決まりませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれでいけると思ってた時点で間違いでした。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 13:03

標準プラグ ケーブル(コード)で検索すれば良いかと思います。



モノラル用とステレオ用の2種あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!