プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、質問なんですがbl本ってブックオフで買えますか?あと、小学生でもbl本買えますか?

質問者からの補足コメント

  • 追加なんですけど店員さんに何か言われたりしますか?メンタル豆腐なもんでなんか言われたらと思うと、、

      補足日時:2018/12/13 21:38

A 回答 (3件)

成人指定があるやつは買えない。


それ以外は大丈夫。
    • good
    • 6

言われ無いよ。

売りが商売だから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!本当コンビニでなんか買うときも心臓バクバクで、、

お礼日時:2018/12/13 21:43

買えるけど ブックオフの方が買いやすいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!