アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は己自身が一番大事ですか?
結局

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

あなたはそうなんだろうね。

    • good
    • 0

ですね


と言いたいところだが

義のために、法のために、国のため、恩に報いるため
命を捨てた人は沢山います

下らんアニメより
古典や歴史書にまなびましょう
司馬遷の志紀、三国志、トルストイ、ゲーテ、お勧め
    • good
    • 0

あなただって そうだから 同じ写真で質問してるのでは?



普通 こんな写真は 毎回見るのは気持ち悪いと 人間は思うだけなのに・・
    • good
    • 0

そうですね。

しかし、子を持つと自分の命に代えてでも守りたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!