プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫でした。お互い本気でした。離婚も何度も考えました。そんな中私の旦那にバレて慰謝料請求が彼に行きました。彼は凄いけんまくで連絡をしてきて、最初は半分払えとの事でした。でも途中から全額払えと言ってきました。私は彼が好きだったので私の旦那で迷惑をかけたくなかったからローン会社に借りて彼に返しました。私がお金がない事は知っていたので、受け取った後でも半分は返してくれるんぢゃないかなぁって勝手に思っていたけど返って来ませんでした。
私の事好きだったのかなぁって考えてしまいます

A 回答 (23件中21~23件)

金返せなかったらどうする?

離婚はされないの?
わかっている事は、その男とは、終わりだよね。
最悪だね。
    • 1

あなたの不倫相手は、あなたよりもお金が好きだったのです。

不倫の慰謝料支払を請求されたケースの、男女の逆パターンですね。不倫相手に求償権を行使して半分返して貰うように請求することも可能です。

このままではあなたは、家庭を壊し、お金も取られ、信じていた愛も失い、大切な時間も無駄に失ったのと同時に、信用も無くしたのですよ。更に更にいえば、不倫相手の彼と会って得られていた幸福感もなくしたのです。さぁ、如何しますか。
    • 5

面白い話だねwww

• 7