dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FF8、リノアが嫌われてる理由って?


やはりディスク1の自分勝手な行動で他のバトルメンバーに迷惑をかけてるところですか?
でもディスク2から成長してるし、嫌いな要素ないと思います。

ディスク1でリノアにイラッときてディスク2後半辺りでリノアが好きになった人です(´-ω-)ウム

ちなみにリノアは必ずパーティに入れてます
リノアよりもセルフィ派ですがスコールとリノアは1番使えるキャラだと思うんで。
残り1枠はセルフィかゼルですね

「FF8、リノアが嫌われてる理由って? や」の質問画像

A 回答 (3件)

> いぬのおまけ



犬がメインですか、それもひどいですねwww 

だったら犬の方は、バカオンナのペットだから「バカオンナのいぬ」にしましょうかね?(完璧に悪意を感じるというか、悪意そのものですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカオンナのいぬwwwwww
それもいいっすね。

お礼日時:2018/12/18 06:06

リノアと言えば、知り合いが名前の設定で「バカオンナ」にしてたっけな…個人的にもリノアとゆかいな仲間たちの挙動を見て「校長!!なんで

依頼なんて受けたんすか!!」って思ったから、そうしたくなる気持は良く分かったけど、しかしその発想はなかった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカオンナは、俺のそばからはなれるな

バカオンナ...バカオンナ...

バカオンナどこだ?

俺はバカオンナに会いたい

なんかシュールですねwww
ちなみに私が好きな実況者はいぬのおまけというなまえをつけてました

お礼日時:2018/12/15 17:33

プレイしたのが大分昔での記憶のなかでの回答なんですが、


確かリノアはガーデンの人間ではなかったはず。それどころかガーデンとは別組織の人間で共通の敵がいたから共に行動ってだけの関係で、一応民間人だから危なっかしい女扱いだったんじゃなかったかな?

大分昔すぎてあやふやですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
リノアはseedではなくガーデンとは無関係です
なるほど、そーゆー事だったんですね

お礼日時:2018/12/15 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!