dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中161~170件)

おーーっとここでまさかの


逆切れだー!

ウインナーに反応して
秘儀!ちゃぶ台返し!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また秘儀!ちゃぶ台返し

"(ノ-""-)ノ~┻━┻"

(ノ-”-)ノ~┻━┻

2連発!
 
キレてないですよ(古!!!)

お礼日時:2019/01/17 17:40

そうだそうだー!


此処では
年齢や性別
大きい・小さいは
関係ないじょー!
ベイクッチ!
よく言ったー!

そうそう!
クレちゃ~ん♪
no name#12345
こうなるのは
運営が利用停止にした場合にどうもなるみたいだね~
まぁ~すぐに
新しいアドレスを作って
来ると思うけど
気にしないのが
一番だかんなー(≧∀≦)/
皆には皆が付いてるじょーー(≧∀≦)/

ワンフォーオール・オールナイトニッポン!だかんなーー(≧∀≦)/

え?

オラですか?

そうです

単なるオッサンです!


「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像960
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~

「大きい・小さいは
関係ないじょー!
ベイクッチ!
よく言ったー!」

ってベイクッチどこに言ってるのよ???

ベイクッチも女子会の仲間だからね♪(´ε` )

「no name#12345
こうなるのは
運営が利用停止にした場合にどうもなるみたいだね」

そうなんだね!
ノーネームなんだ、
ノナメと読んでたよ(^◇^;)

うん、気にしないよ
皆さんのおかげで、直ぐ削除されるから~有り難い限りです(●´∀`●)

単なるオッサンです!
また~出た~爆笑!!!

もう、スミるんは「単なるオッサンの歌」送ってこない?
笑笑笑笑笑

お礼日時:2019/01/17 17:32

くれちゃん、こんにちは(^_^)


また荒らしが来て、大変だったね(-_-;) 懲りないんだから
(#`皿´)

体調はどうかな?ムクちゃんの事少しは進展あった?
早く、解決するといいね(^_^)

くれちゃんも昔は病気のお母さんに代わって、料理してたんだね。なら、洗濯や掃除もしてたの?
私は、掃除と片付け、整理整頓以外はやれるけど、料理の献立考えるの億劫で。揚げ物は怖いし、偏食だからね(^_^;)))ヒヤリ

地元に今をときめく菅田将暉君が来たら、ファンじゃなくても大騒ぎになるね(*^-^*)
菅田君だけじゃなく、今が旬の芸能人ならね。私はバラエティ派なので、ドラマは見ないな。

ゆみやんさん、実に面白い
(*≧∀≦*)
ポークビッツ笑った。
これからは、ベイクッチと呼んでいいよ(*^_^*)
さっぺちゃんも、いつの間にかそう呼んでたから(*^-^*)
私も、ゆみやんと呼ぶから。
よろしくね(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは
(^ー^)

荒らしでしょう、寂しい暇人なんだろうね(´`:)

体調は、変化なしだよ
ムクのことは、まだまだだと思う ありがとうね
(^ー^*)

もちろん洗濯掃除もしてたよ、花嫁修業して何十年
準備万端だったのに(笑) 

病気して夢も潰えたよ(-_- )
くれ子は一人で生きて行きます~~~°・(ノД`)・°・

ポークビッツでしょう
ゆみやんオモシロいから
みやちゃんイジるの楽しいよねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

何年か前、コンビニで、レジに並んでる時に前に
背の高い男性が~~

リポーターの阿部祐二さんで、声かけして、握手してもらったよ♪(´ε` )

やはり地方では、オーラを放ってたよ(≧∇≦)b

ベイクッチ~も元気にしといてね。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2019/01/17 17:15

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


菅田将暉です
(`・ω・´) キリッ!

なんちゃってー(≧∀≦)/
単なるオッサンですよー!
ポーク君を持つ男!
頑張る時には
なんとか赤いウインナーになるじょーー!(≧∀≦)/

仕事を終えたから
テンションが変だじょーー(≧∀≦)/

皆してオラを
イジメてる・・・
女子会は怖いじょーー(≧∀≦)/

さっぺちゃん!
同じTVを観てましたね。
(`・ω・´) キリッ!



ん?



呼んだかな?



「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像958
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~ダメダメ!!!

「単なるオッサン……」のワードは スミるんの「単なるオッサンの歌」思い出しツボるから~~~~爆笑!!!

赤いウインナーは安いのよ
もっと大きい高いのにしなきゃ( ´艸`)ププププププッ
 
きゃ~恥ずかしい
なんという事を言わせるの(ノ-"-)ノ~┻━┻逆ギレ

お礼日時:2019/01/17 16:29

さっぺちゃんさんだ~



皆見ていたのね!
イケメン好物だから、
つい見ちゃう
菅田君、むかしに比べてカッコ良くなりました。締まったよね~お顔も整いました

民王見たわよー(笑)
いいよね、遠藤さんも面白いし(σ≧▽≦)σ

くれさん、さては料理上手だね?私は適当だから、分量わからんちんだわ
困ったらめんつゆだよ。
しかし、まずまずの味にはなるのです(^^)d

くれさんの赤いウインナーは笑い転げたわよ~
ポークをデコピンしたら
赤くなって、ちょっとは大きくなるんじゃない?
でも、みやちゃんだと、癖になるかもしれないよね。
でも、結局お弁当サイズなのかもしれないわ
頑張れ、みやちゃん!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~遅くなりました

菅田将暉くん最初見たときは、イケメンか?と思ったけど、演技力でカバーしてるような(^ー^*)

民王オモシロかったよね
高橋一生さんもオモシロかった、今は痩せすぎて
余り魅力感じないな(´`:)

料理はね、亡き母が病弱だったから、小学校高学年くらいから作ってたの

だから家庭の料理程度よ!

確かにめんつゆは万能だよね、それとオイスターソースも(^-^)

赤いウインナー笑ってくれてありがとう( ^o^)ノ

しかし、ゆみやんの方が上手だよ、ポークをデコピンして赤く大きくなるとは~~~爆笑!!! 爆笑!!!

ほんと、ゆみやんオモシロいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2019/01/17 14:54

くれこさん♡


皆さん | ᐕ)⁾⁾こんにちは॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

菅田将暉くんの見た見たぁー♪♪

牡蠣の小屋やってましたねー
ハシゴ旅も面白かったなー(ง ´͈౪`͈)ว

そういえば牛久のヒーローが引退しちゃいましたね…

これからは親方になるんですかね?
素敵なお嫁さんを見つけて欲しいですネ!
あ、みやちゃんも素敵なお嫁さん見つかるといいですね(笑)(笑)

午後も頑張りましょう(^^♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっぺちゃん~久しぶり
来てくれて、ありがとうね
(^ー^*)

さっぺちゃんも見たんだ
私、諫早なのに見逃したよ°・(ノД`)・°・

牛久のヒーローとは
稀勢の里の事ね
親方になるのだろうね(^ー^)

(;¬_¬)ジーッ稀勢の里と
みやちゃんの応援ばかりしないで

私の応援もヨロシク(^-^)/
素敵なパートナー欲しいな
結婚はしなくていいけど
。。。((( ・Θ・) ♪

さっぺちゃん、新しいスレ出てるね~~~(^^ゞ

お礼日時:2019/01/17 13:10

うんうん!


昨夜TVでやってたね~。

オラが長崎に行った映像を流してたね~(笑)

クレちゃん先生!
ぶりの照り焼きって
みりんが無いと出来ない?
お砂糖じゃダメ??
おせーてー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん、削除されました!ありがとうね(^ー^*)

皆さんもありがとう(^ー^)

へ~みやちゃんは菅田将暉だったのか(;¬_¬)フウン?
 
ぶりの照り焼きのタレは普通は
しょうゆ:酒:みりん:砂糖=2:2:2:1
なんだけど、お砂糖でも大丈夫だよ、少し多めに

確かミリンは照りのためにもあると思うから。

お礼日時:2019/01/17 12:57

(´;ω;`)


ゆみやんのカキコ・・
>一部を除き・・・

悲しくなってきた。
 (´Д⊂グスン

ああそうさ!
オラのは・・
オラのはーーー!

ポークピッツーじゃーーい!

クレちゃんは
昨夜は眠れましたか?
オラは早くから
めちゃ寝たじょーー(≧∀≦)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~また上に二つ来てる!
通報お願いします!

ほんとにポークビッツ?
爆笑!

赤いウインナーくらい
あるのでは~~(笑)

あのね削除されましたと来るときに

くれ子大魔王とか出ずに
 noname#542856377
と出るのよね、これが多い!

お礼日時:2019/01/17 12:43

くれさん、みやちゃんにもぼやいたけど、眠気半端ないー


メンソレータムないし
ダイチンのなんかよさげな
薬?みたいなのもわからない
でも、こうして話してるから少し目覚めてきた。
眠すぎて頭痛くなってきた

頭痛い話だけど、くれさん
誹謗中傷、なりすまし
嫌だよね。面倒だものね。

ネチネチってネチネチさんよ
それ以上でもそれ以下でもないから、気にする必要ないわ
趣味みたいなものなんでしょうね。アンチ巨人ファンだと思うしかない(^-^;

あ、そちらは違う球団だね?
なんのこっちゃ-w-w

菅田将暉くんが、ダーツの旅で長崎諫早市?高来町行っていたと思うけど
牡蠣の小屋行っていたよ
そちらはそういうのが有名なの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~睡魔は辛いよね(^◇^;)

目薬と頭痛薬飲んでね
眼精疲労の頭痛だと思うから(゜Д゜;)

少しでも昼寝できたら良いのだけど(´`:)

なりすましは慣れてるけど、そうだんしてくれ子の時に
「そろばん貸してくれ子」 
「そうだんくてしれ子」
とかたくさん!!! 

思わず笑ってしまうネームや
微妙に、文字を変えてるから分かりにくいのは、困ったよアイコンまでまねしてたし

ネチネチのことは誰かわかんないけど、無視するね!!!

高来町には従姉妹が嫁いでるよ!そうそう牡蠣で、あのあたりは有名だよ(^ー^*)

我が家からは1時間くらいかかるけど、諫早と言っても広くて牡蛎小屋のある地域は佐賀よりなのよ(^-^)

へ~菅田将暉くん来たのね
あの人のドラマ民王、爆笑!!!ものだったよね(^ー^)
見てない?

お礼日時:2019/01/17 12:27

リアルで何かあったのかまでは僕ちんにも分からないのだな❕



朝スレに良かったら来てちゃんだな❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハ~イ、今から生きてます
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2019/01/17 11:20
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!