アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中131~140件)

隠し子なんかいてるか❕



1夫多妻制や❕ヽ(`Д´)ノプンプン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一夫多妻制????

なんじゃそりゃ 爆笑!!!

お礼日時:2019/01/18 23:28

良いですね~(笑)


来週も登校するように!先生は待ってるで~(笑)

あかん!
あかんてーー!

もぅ・・・
もう・・・

いきそうやーー

夢の中へーー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、先生!!!

寝たら、あかんよ(;¬_¬)

(^з^)/チュッしたるから
起きといて~爆笑!!!

お礼日時:2019/01/18 22:45

は~い!


みやちゃんの関西弁(南河内入門編)へようこそ~(笑)
>でも、ワンちゃんに失礼なんとちゃう?爆笑!!!
この場合は~、「でも、」これを使いがちですが~、ここは「そら~」や「そやけど」に変換すると~完璧な関西弁になりますね~
リピートアフターミー
「そら~」はい!・・・・
そうそう!いいですよ~。
もう一度~はい!・・・・・・
ベリーグー!
皆さんもこれで理解できましたね~
ではまた来週お会いしましょうね~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

先生!!!

ありがとうございます!(^^)!

そら~ワンちゃんに失礼なんとちゃう

こいで、よろしいでっか?

爆笑!!!

お礼日時:2019/01/18 22:34

クレちゃん


失礼やわ~
写真はワンちゃんちゃうでー!

此処だけの話

和尚の

隠し子やでーー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、似てる!!!

でも、ワンちゃんに失礼なんとちゃう?爆笑!!!

大阪弁に、なってまっとる~~~(;゚д゚)

お礼日時:2019/01/18 21:45

怒ってなんかないやい!(´Д⊂グスン&(笑)

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像987
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今ね、ムクのことで回答しました、遅くなって
ごめんなさい(>_<)

そうよね!!!

みやちゃんは、そんな心の小さい人じゃないからね( ^o^)ノ

こちらも、ごめんなさい(^-^;
失礼なこと言ったね!!!

ワンちゃん、可愛すぎる~~~♡♡
ありがとうね(^ー^*)

お礼日時:2019/01/18 21:17

大丈夫ちゃんだな❕✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(*^^*)

お礼日時:2019/01/18 20:06

ドンマイちゃんだな❗



失敗作見せられんやん(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見たかっよね(笑)

みやちゃん、怒ってないよね?

お礼日時:2019/01/18 19:49

タレ?は味見しながら作ってんけど・・・


みりんの威力は凄いと思い知ったわーー!

ちゃぶ台返ししても、もう胃の中やし(笑)
今、一糸まとわぬ姿やし。。。
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像984
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~ゴメンね(・・;)

だいたい、ブリの照り焼きは、ミリン入れても焦げやすいから難しいのよね(^◇^;)

鍋をブリが煮崩れしない程度に小刻みに振りながら焼かないと、いけないし
(゜Д゜;)

「ブリの炭焼き」
  みやちゃん作

見てみたかった 笑笑

ん?胃の中?、ブリの炭焼き食べたの?

不味かったでしょうに~~~(;゚д゚)

お礼日時:2019/01/18 19:21

ん❔



くれ子さんに何か話したっけ❔

みやちゃんブリの炭焼き'`,、('∀`) '`,、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えっ!私の勘違いみたいね
ゴメンね(;゚д゚)

みやちゃんとこの
ブリの炭焼き、写真送ってくれないかな?

お礼日時:2019/01/18 19:04

((( ;゜ω゜)))


焦げた・・・・
なんかカスカス。。。

みりんはやっぱり
必要だかんな!
照り焼きじゃなく
炭焼きに。。。
せっかくの
ぶりが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お~~失敗したか(;゚д゚)

砂糖入れすぎじゃない?

それか、タレを入れてから長く焼きすぎたのだと思うけど(^◇^;)

だいたいミリンを買いに行かなかった、みやちゃんが悪いんだかんな!

ドリヤヤヤヤヤヤヤヤーッ
(ノ-”-)ノ~┻━┻

ブリの照り焼きごとひっくり返してやったよ 爆笑!!!

お礼日時:2019/01/18 19:00
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!