アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中91~100件)

ゆみやん、まだ戻って来てないん?


はよ戻ってきたらええのになー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん、帰ってこないよ°・(ノД`)・°・

なんでかな?
もう、訳分からなくなってるよ(゜Д゜;)

お礼日時:2019/01/19 19:46

くれちゃん、どえらい迷惑やったな



うち、貼ることできへんけど
もし、くれちゃんが貼ることできたら、
うちのカテゴリー貼っとって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるんのスレをスミるんとこに?ここに?

なんで~意味わからないよ~?

お礼日時:2019/01/19 19:42

ありがとう❗



間違えてました。

補足にお詫びを出しました。

恩に着ますよ、教えてくれて感謝です。

しっかしそれにしても気になるの数凄いねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、良かった(*^^)v

しかも1000回答目だし(笑)

気になる数でしょう~
そんなに気にしてもらわなくても良いのに(・・;)

ほぼアンチくれ子だろうけど

お礼日時:2019/01/19 19:39

オラは元気やで~(笑)


さっきまで
急な仕事で出てたけどね~~♪

「見ざる聞かざる言わざる」これが一番やと思うでー。
皆、一人ひとり話したら悪い子はおらんみたいやしね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん、元気で良かった(*^^)v
疲れさせたから~(-_- )

私もね、平穏に楽しくgooしたいのに(・・;)

なんで、ここまで反感買うのだろうか?

このタイトルが駄目なのかな?

みやちゃんも締めたことだし、私も、このスレ締めようかなと考えてるよ(´`:)

お礼日時:2019/01/19 19:35

みやちゃんお帰り~~~



朝スレに来てね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃんが1000回答
踏んだよ~~おめでとう( ^-^)

めでたくもないか(笑)

お礼日時:2019/01/19 19:28

クレちゃ~ん♪


お疲れ~!
元気出た?
楽しくやろうねー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとう°・(ノД`)・°・ウレシナキ

少しは休めましたか?
ほんと、お疲れさま(*^-^)ノ

元気になりました(^^ゞ
痛風もありがとう<(_ _)>

楽しくね。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2019/01/19 19:13

今日の朝スレのくれ子さんの下の下の回答者さんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~
わたあめあめ子じゃなくて
わたあめわた子だよ!

そこは、間違えない方が良いかと(笑)

お礼日時:2019/01/19 19:09

補足で間違った事をお詫びしましたよ。



失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!

そんな方も居るのね(笑)

お礼日時:2019/01/19 18:59

朝スレに来てくれてありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたあめあめ子?

こちらこそ、ありがとうございます( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/19 18:58

おつかれさまー


ゆみやんさん、今よんだよ!

自粛することはないんじゃあないかな?
うちのスレッドに来てくれたら、本望やけど。

せっかくの、日常のこと言える場で
自粛せんと、来てね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとだよね!

しかも、私の荒らしのことからだから、責任感じるよ(・・;)

ゆみやんカムバックして!!!

そうしないと、私辛いから
お願いします!!!

お礼日時:2019/01/19 19:02
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!