プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中71~80件)

ゆみやん良かった、帰って来て❕✌

    • good
    • 3
この回答へのお礼

良かった 良かった!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウレシイヨー

お礼日時:2019/01/20 14:32

おはよう!



あれから忙しくて参加できず
帰宅したの深夜だから

ごめんね。心配させて
皆さん、ありがとう~
大袈裟な反省の仕方だったわ
ね、失礼f(^^;

ところで、くれさん
体調はいかが?
私、昨日はわりと体調良かった
久しぶりにタウリン3000ミリドリンクが効いたのか⁉️気のせいか笑

薬も効くと思って飲むと、効果違うと言うじゃない?

さてさて、きょうも副業で稼いで来るか
その前に、息子らの
ごはん作らないとなぁ

なんだかんだ、忙しいような暇なような休日だよん

昨日は、小樽ワイン
初しぼり赤を飲んだら
あま~いの
私、甘いの好きだから
たまらんのよ

普段はワイン飲まないけどね。でもお酒関係の仕事もしてるし、副業もお酒からんでるのよ。フフフ
しかし、健全な関係者だから
ご安心を。ぼったくりはしてないわよ。100万しか(嘘)

くれさん、ダイチン、みやちゃん、すみるんさん
ありがとうね、うれしいよ

例の可哀想な人は放置しておくね。殺虫剤だけは巻くけど
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゆみやん~爆うれしい!!!
°・(ノД`)・°・ウレシナキ

心配した~~じょ~(;゚д゚)お

タウリン3000ミリドリンク剤
効くと思うよ 爆笑!!!

山芋木からチャウチャウ~~~
病も気からだからね!

お酒関係の仕事、副業も
それは幅広いよね~~
興味津々………(;¬_¬)ジーッ?

この動画見て暖まって!!!

https://youtu.be/U_N5rrfvPBs

お礼日時:2019/01/20 14:22

クレちゃ~ん♪


おはよーー♪

寝てるのかー?
起きろーー(≧∀≦)/

ベイクッチが
新しいオラのスレッドを
忘れたらしいからね~。

今日も宜しくねーー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう(^o^;

あの猫の動画を送ってから即寝して!!!
今さっき起きたよ(^◇^;)

スレの事、夕べ、ショウゴさんから説明してもらった(;^_^A

ショウゴさんも、呆れてると思う、(;¬_¬)ジーッみやちゃんもよねトホホ

やはり、どこか抜けてるわ~~~~っ

今日も一日よろしくね
♪(´ε` )

お礼日時:2019/01/20 14:08

くれちゃん、おはよう(-_-).。

oO 眠い&寒い(*_*)
こちらは曇りだよ☁

体調はどうかな?私は昨日通院なしの外出が久しぶりだったから、ちょっとひやりとしたよ(^_^;)))ビビリ

一番寒さの厳しい時期が来たね(-_-;)サムイノイヤ
寒さと体調に注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
よろしくね(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう(^◇^;)

今さっき起きたよ(;゚д゚)

長崎はね、そんなに寒くないよ、なにせ岩手だからね 
寒いよね…………ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎブルブル

春が待ち遠しいね(๑'ᴗ'๑)
この動画見て暖まって!!!

https://youtu.be/U_N5rrfvPBs

風邪引かないように(^^ゞ
お互い♪春よ、来い♪だね

https://youtu.be/_ze9gJg-etY

お礼日時:2019/01/20 13:54

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~おはよう、今さっき、起きたよ(^◇^;)

この動画見て下さい(*^^)v

https://youtu.be/U_N5rrfvPBs

今日も一日よろしく(๑'ᴗ'๑)

YouTubeで、だいちゃんの歌聞いたよ♪良い曲ね~

歌うまい(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2019/01/20 13:41

くれこさーん♪


おはようございます♫彡。.:・¤゚♫彡
さっきの
理不尽な猫ってタイトルのほうでした!
けど次の「そんなのどこで覚えたの」
の怪しい舌の動きも爆笑!!!!!!
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
これから食パン食べまーす☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっぺちゃん~おはよう(^o^; 
猫の動画を送ってから、即寝してました~(^◇^;)

私も理不尽な猫、爆笑した~~手で顔を抑えられるんだもんね(^^)

舌もおかしかった( ^-^)

喜んでいただきThank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2019/01/20 13:36

くれちゃん、ゆっくり休んでね(*^_^*)



そして、いつもありがとうね(*^_^*)ペコリ

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~起きてたね( ^o^)ノ

こちらこそ、いつも、ありがとうね(*ゝω・*)ノ

お休みなさ~い暖かくして寝てね(^^ゞ

お礼日時:2019/01/20 02:05

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとう(^^ゞ
 
お休みなさ~い
暖かくして寝てね(*^^)v

お礼日時:2019/01/19 23:22

クレちゃ~ん♪


みなさーーん!

おやすみなさ~~い☆


ハグーーー!
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像1052
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~ごめんなさい(^-^;
風呂上りに寝てしまってたよ

ベイクッチが貼ったとはどういう意味?

お礼日時:2019/01/19 22:58

クレちゃ~ん♪


おーーい!

出ておいで~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~寝てる?

どういう意味か、わからない?

お礼日時:2019/01/19 23:03
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!