アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中31~40件)

うん、教えてくれてありがとう♪



良く分かりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃんの事ね

(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2019/01/21 23:33

おやぷみちゃ~ん❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~今日は行けなくて、ごめんね(;^_^A

お休みなさ~い暖かくして寝てね(*^^)v

お礼日時:2019/01/21 23:32

くれこさーん!


サッカーも勝ったし錦織も勝ったし
さっぺはうれすぃー♪♪
今日は見たいテレビばっかだったよー

究極の選択だった時は…
平昌五輪の
カーリング、スピードスケート、スキージャンプ…
同じ時間帯にやってて、全部見たくて…
リモコン回しすぎて…忙しくて…
そっちも戦ってると思いますけど…
…こっちも戦ってますからっ!!

って感じでしたよ〜(笑)

くれこブランド立ち上げの話。

「クレージュ」はどう?
って言おうと思ったら…

クレージュ…もうあるじゃーーん!
先越されたネー(笑)

それではおやすみなさい♪♪☆☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっぺちゃん~遅くなりました ごめんね(;^_^A

サッカーも錦織も勝ったんだ、良かったね( ^o^)ノ

リモコンで戦ってるのね 
爆笑!!!

確かにクレージュあるね!
なんにしようかな~~(笑)

明日も笑わかせてね( ^-^)

お休みなさ~い暖かくして寝てね(*^^)v

お礼日時:2019/01/21 23:30

おっぱい星人登場❕✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出たな!おっぱい星人(^◇^;)

お礼日時:2019/01/21 23:22

やほー



盛りあがってるかーい!
くれさん150センチの
かたせ梨乃?
可愛いわぁ

私は195センチの
新垣結衣(≧∇≦)
可愛いくねーか-w-w

160センチの
峰不二子よ

ん?誰だい?ジャイアンの母ちゃんだなんて言いやがるのは?
ターケーシ!宿題やったのかい?いつまでも、遊んでるんじゃないよ

さっき、すみるんちゃん
どっかでみたな
どの部屋だっけか、ん?

みやちゃん了解
触れないわよ!
だから、みやちゃんも
私に触れないでよ!

だーかーらー
そこは腹だっちゅうの❗️

だっちゅうのって懐かしいね
リアルに出きるよ-w-w
重力に素直な胸だけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~遅くなりました
ごめんね(;^_^A

160㎝の峰不二子ね~
スタイルよさそう( ^-^)

やはり、ゆみやんオモシロいよ 爆笑!!!
また明日ね(^^ゞ

お礼日時:2019/01/21 23:17

肩がこるって言うよねー。


どれ位なんかな~?
稀勢の里くらいなん?(笑)

>天然じゃなかったら何?やはり単なるおばさんか
ド天然だと思うじょー!それも「天然記念物 級」なんだかんなー(笑)
ハンネと本名を間違えるくらいだかんなー 爆乳!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりド天然か~自覚あり?あったらド天然じゃないか?

後で気付く 爆笑!!!

スタッフ~じゃなくエフ~

お礼日時:2019/01/21 23:02

え!


もしかして。。
デカパイパイなのか?
そうなのか?そうなのか?どうなのか?(笑)
オラは我利我利が好きじゃないんだな!
女性はふっくらしてるくらいが丁度いいと思うじょー(*個人的な感想です)

あ!
デカパイパイの事は
和尚には言わないほうがいいじょー!
おっぱい星人だかんな!(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑!!!

そうなのだ!
だから肩がこるのだな(;゚д゚)

お礼日時:2019/01/21 21:01

mikasaさんは、もう付き合いが長いよーー。


某所で知り合ったからね~♪

ゆみやんも生まれ持っての逸材やねー(笑)
クレちゃんが天然?

自分で言ってるからそうしとこーー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミカサさんと仲良しなんだね!
初めは女性の方だと思ってたのよね(^◇^;)

私は、天然じゃなかったら何?やはり単なるおばさんか(;^_^A

お礼日時:2019/01/21 20:50

Σ(' ε 'oノ)ノ ありゃ!


イメージって違うもんやなーー(笑)
150やったらさっぺどんと変わらんじょー(笑)
オラは背の高い子はダメなんだな!
ハグーーー!ってやりにくいんだかんな!

そうそう!虫とかもNGワードだよ~♪
完全に何も触れないのが一番だじょー(^^♪
エロ和尚が
仕事終わったらしいよ~。
オラは今
サッカー観てるんだな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かった、注意します(;^_^A

良かった!!!
ハグ~~~しやすい方が
好きで、でもプチポチャなんだな(;゚д゚)

顔はね、かたせ梨乃に似てると言われたことあるよ
(^^ゞ
胸だけかも~~(;^_^A

どちらかというと
和風テーストでございます( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/21 20:45

高い値段で売るんだな!でもって稼いでIT企業を立ち上げるんだなー(笑)


皆さんが面白いよね~。オラも勉強させてもらってるんだかんなー(笑)
さっぺどんのさりげないカキコテクは生まれ持ったセンスやろねー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃんが、一番オモシロいよ(´▽`)ノ

さっぺちゃんは、ほんと生まれ持った才能かもかも~~(≧∇≦)b

ゆみやんも、オモシロいし

私は、単なる天然だけどね

もすぐりんさんも!かなりオモシロいよ( ^o^)ノ

あのトンビさんもミカサさんもね
真面目な方と思ってたら
下ネタ謎かけしてくれて

びっくりと同時に親近感
沸いたよ(´▽`)ノ

お礼日時:2019/01/21 20:35
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!