アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中51~60件)

みやちゃんに連れてかれたわー(´;ω;` )ウウウ



今日もありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌

おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~みやちゃんの夜中の一大事は、解った?


昨夜は電話で起こされて・・・
利用者様のご家族からで「お爺ちゃんが居なくなりましたーー!」てな事で大騒ぎでしたよ~。
運良く、大通りで歩いているお爺ちゃんを見かけたタクシーの運転手さんが通報してくれて保護されました。それだけで安堵しましたよ~。

とショウゴさんに返事してたよ(*^^)v

お礼日時:2019/01/21 16:45

もう寝るね~♪


おやすみ~☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

動画、癒やされました(^^ゞ

ありがとう(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/01/21 16:28

クレちゃ~ん♪


もうオネムー(笑)

下のエロ和尚を連れて帰るわー(笑)
こっち来なさい!
(* ´ч`*)-c<´д`)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

爆笑'`,、('∀`) '`,、

エロい人同士、お手て繋いでだね~~~♡♡

お礼日時:2019/01/21 16:31

爆笑'`,、('∀`) '`,、

    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑'`,、('∀`) '`,、

この絵文字、どこからとるの?良いね( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/21 16:24

もっと書いてー(笑)


オラが作ったから邪念が水にも移ったんやねー(笑)
コンビ行ってらっしゃ~い!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何を?もっと書くの?

言ってみなさい♪(´ε` )

お礼日時:2019/01/21 16:22

ちゃうわーー!


言うてるのは・・・
この口かーー!
(* ´ч`*)-c<´д`)

逆氷柱って言うねんて!さっぺどんが教えてくれたわー(笑)
時折こういうのが出来るらしいよ~。なんか嬉しい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっぺちゃんから、教えてもらってたのね(^^ゞ

怪奇現象でも何でもなく
良かったね(笑)

今から、コンビニに行ってきま~す三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2019/01/20 20:47

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌



みやちゃんとこ明治時代の氷で冷やす冷蔵庫か❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は~い、こちらこそ(*^^)v

家主に似て、氷もエロい!!!

お礼日時:2019/01/20 20:44

ちがーう。


家の冷蔵庫には製氷機が付いてないから、普通のあの白い自分で水を入れる奴で、氷柱が出来てるのが上面やでーー(笑)

不思議やわーー!

シャンプーして来たら気持ちええやろー。
気持ちええのか?ええのんか?ここかー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家主に似て、氷も、いやらしいね 爆笑!!!

調べたよ!

逆氷柱(サカサツララ)みたいよ!
https://mauyas.com/archives/384

気持ちよかったよ(≧∇≦)b

そこ そこ そこ 気持ちいい~♡

頭のてっぺん! 爆笑!!!

お礼日時:2019/01/20 20:41

腰抜かすかな~と思ってんけど・・・汗


普通に作ったのになんでかな~??
怪奇現象やろー(笑)
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像1072
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

冷蔵庫でコロコロ氷できるタイプ?

氷、造るところに穴空いてるのでは?

製氷皿じゃ無いよね?
もしも、そうなら
製氷皿に穴?

お礼日時:2019/01/20 19:59

あったーー!



でも、ひっくり返らないかな~。大丈夫かなー??

実はね


これなんだけど


「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像1071
    • good
    • 2
この回答へのお礼

氷じゃん!!!

でも、突き出てるのは
なぜ(?_?;

氷に氷柱?(笑)

ひっくり返るとは???

お礼日時:2019/01/20 19:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!