プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中121~130件)

大体、フリートークって言うのは入ってきて早々気楽に喋るものではない。



フリートークで雑談する人は、挨拶から始まり3ヶ月くらいの日常会話で友達になり、会話が成立するもの。

リアルでの友達でもそうでしょ。
来てすぐに、挨拶もそっちのけで中に入るって策は荒らしとみなされてもしょうがないね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スミるん~ありがとう

ピーちゃんにはショックだよ°・(ノД`)・°・

お礼日時:2019/01/19 03:41

フリートークにも


スレしとるから
荒らし確定やね。
そこでも一人にしか同意されずに
皆から攻められてるよ~
おもろいから見てみーー(笑)
削除される前にね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行ってきたよ~回答もしてきた。
フリートークの意味わからない人達みたい

なんか、最近多いよね~
寂しい人達なんだろうね
捨て垢使って、卑怯だよ

通報しますさんは、きちんと質問してるけど

お礼日時:2019/01/19 01:27

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また⬆に来てて

何が楽しいのだろうね?

お休みなさ~い( ^-^)

お礼日時:2019/01/19 00:49

通報したから無視しいやー。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう(*'-'*)

みやちゃん~まだ起きてたのね( ^-^)

⬇の⬇のはピーちゃんのなりすましのようね!

ピーちゃんネーム持ちすぎだから、でもなんとなく違うと思ったよ(^◇^;)

お礼日時:2019/01/19 00:34

ここは私的な掲示板ですか?

    • good
    • 10

ピーちゃんの


なりすましが
出てるみたいやから
気を付けや~
登録時間の確認して
お礼はせずに
放置したほうが
今は良いと思うよ。



ハグーーー!
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像996
    • good
    • 4
この回答へのお礼

⬇は、ピーちゃんのなりすましかな?

スミるんとこも同じのが来てて、スミるん、ピーちゃんと思って普通に返事してたよ(゜Д゜;)

また、⬆に荒らし来たよ
何が楽しいのだろうね?
通報、お願いします!!!

お礼日時:2019/01/19 00:47

AIに俺の顔を解析させた結果!!

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像995
    • good
    • 1

そそ、ちょい飛行機乗るわー



3人目の妻が具合悪いねん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~意味わからん??

⬆通報、お願いします!!!

お礼日時:2019/01/19 00:36

もう寝るね~


おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝るのね~~~~(・・;)

仕方ない

お休みなさ~い暖かくして寝てね~( ^-^)

また明日ね(●´∀`●)

お礼日時:2019/01/18 23:33

おいおい・・・


おしょう?
一夫多妻制の方が、たちが悪いと思うんじゃが。。。

では!お言葉に甘えまして


CHU♡を頂きます



はい!
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像992
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いよ~~~~この人

うんうん、一夫多妻制
意味わからん??

ハグ~~~~~は?

お礼日時:2019/01/18 23:30
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!