アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中111~120件)

おはよーー♪


おーーい!
クレちゃ~ん♪
おーーい!
寝てるのかな??
昨夜はお疲れだもんね~。
起きて、ゆっくりしたら
皆さんへお礼して
オラの書き込みは最後に回してね~

今日も無理せず・焦らず・頑張り過ぎずに頑張ろうねーー(≧∀≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとうね~~(๑'ᴗ'๑) 感謝!!!

もう締めたね、荒らしが飛び火したからね(´`:)

迷惑をかけたね
ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2019/01/19 16:15

おはよう、つい今


みやちゃん宅に行ったのよ

まだ起きたばかりだから
把握してないけど
何なんだ(・・?

ピーちゃんて人のなりすましか、本人がやらかした?
やらかした自覚持てない人なのかな、もしかして。
個人を侮辱するのは、恥ずかしいよ
大卒なんでしょ?その人
もったいないなぁ、学歴の問題じゃないけど、本当はちゃんとしてるイメージに私として思っていたから、残念だよ
なりすましならいいよね。

変態仮面でも、正義ある
台詞言っていたじゃない。
本当にもったいないよ

あ、ついつい
口を挟み過ぎちゃいました
ごめんね、くれさん
もう忘れたいよね

変なのに絡まれるのは
人気者の宿命なのかね

文句は運営に言ってほしいよね、面倒くさ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~遅くなりました(-_- )
疲れたよ(・・;)

みやちゃんにも迷惑をかけてしまった(´`:)

たぶんピーちゃんのなりすましだと思う(?_?;

ピーちゃんだったら急にどうしたの?って感じだから(;゚д゚)

お礼日時:2019/01/19 16:12

くれちゃん、おはよう(-_-).。

oO 眠い

今は夢の中かな?ムクちゃんの事はどうなったかな?
荒らしは、本当に迷惑だね
((( ̄へ ̄井)マジギレ
そんな事する時間とエネルギーがあるなら、別の事に関心向けられないのかと思うよね(ー_ー;)

今日も体調に注意して、良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~疲れたよ(-_- )
 
夜中はありがとうね~( ^-^)

みやちゃんとこに飛び火した………(・・;)

迷惑をかけたよ(´`:)

お礼日時:2019/01/19 16:06

おはよちゃんだ~だな❕



今日は心理テストなのだな❕✌

良かったら来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~行く気分じゃないよ(-_- )

もしかしたら、後で除くかもけど、ありがとうね(*^-^*)

お礼日時:2019/01/19 15:26

落ち着いたようやから


オラはもう寝るね。
おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに、ありがとう( ^-^)

感謝します!!!

お休みなさ~い暖かくして寝て下さいね(^^ゞ

お礼日時:2019/01/19 03:43

まだ削除されへんね。


大変やったね~。
あれは酷過ぎるね。
気にせんと、来ても相手しないでスルーしてやり過ごしや~。
ありゃ~治らんわー。反省もして内容やしね。
ゆっくり・まったりしてね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう°・(ノД`)・°・

人ってなんで平気に裏切るのだろう、夜くらいは、素直な回答来てたのよ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10891102.html

それだけにショックで………
後の二人、なかなか消えないね(・・;)

運営側にも頭にくるよ!
肝心なものは削除せず
みやちゃんのを削除して

なぜ(?_?)wa.Modermさんに、返事行かないのかな?

ほんとに、もう寝て下さいね、ありがとう(o^^o)

お礼日時:2019/01/19 03:39

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

くれちゃん、お休み(-_-)zzz


またね(^_^)/~~
    • good
    • 3

くれちゃん、こんばんは(^_^)


通報しといたよ。全くしつこいったら、ありゃしない!
((( ̄へ ̄井)

ノンジャンルのフリートークは、誹謗中傷等以外は自由に語る所ですよ。質問と回答以外は価値がないなんて、見識の狭い方だなと悲しくなります。フリートーク不要論を唱えるより、ご自身が考え直すのが先ではないですか?
それでもわからないなら、運営さんに問い合わせて下さい。他のユーザーさん達にも私にも答えようがないですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ~ありがとう

感謝してます(^ー^)

お礼日時:2019/01/19 03:06

名前を変えては、場を荒らす新規参加者の為に、フリートークのURLを載せますから、内容をしっかりと読んでください。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/9b5aa85f991d …
雑談的な質問や回答であっても、web上である為に利用規約、投稿ガイドラインは適用をされます。
適用は、実在するユーザー名の成りすまし行為は禁止をされており、削除の対処になります。
    • good
    • 3
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!