プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中141~150件)

追い討ちやー(´;ω;` )

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像981
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~今日の朝スレで、なんかあったの?

荒らし?

朝スレ、今見たけど何も問題ないような?

教えて…

お礼日時:2019/01/18 18:28

うんうん、良かった良かった。



みやちゃん、変態とは誰じゃ❕ヽ(`Д´)ノプンプン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちみの事だよーん

エロ和尚様 爆笑!!!

みやちゃんも、人に言えないけどね~~~笑

男はエロい生き物です(^^ゞ

変態とエロは紙一重!!!

お礼日時:2019/01/18 18:01

クレちゃんも


皆へのお礼が終わったら
おいでや~(≧∀≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!しました
ありがとう(*'-'*)

お礼日時:2019/01/18 17:30

クレちゃ~ん♪


ただいまーー♪
今から行動ですな!
ええんじゃないのー(≧∀≦)/

椎間板ヘルニアだじょーー(≧∀≦)/
介護の世界に居ると皆が悩まされる病気NO1なんだなー(≧∀≦)/

まったりできたのかな?

よし!変態のとこ。。
違った
和尚のとこへ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


の、前に・・・



ハグーーー!
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像978
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~椎間板ヘルニアだと思ってたよ(^^ゞ

脱腸は冗談だよ~(笑)

骨関係に関しては、私自称プロですから~!(^^)!

そうそう介護の世界ではさ、避けられない病気かもね(・・;)

父が特養にいた頃、20代の若い介護士さんも椎間板ヘルニア持ちの方たくさんいたからね(-_- )

みやちゃん~お大事に
病気と上手く付き合うしかないかな( ^-^)

変態のとこへ、行ってらっしゃいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハグ~~~~~ありがとう
♪(´ε` )

お礼日時:2019/01/18 17:03

何じゃそりゃあ'`,、('∀`) '`,、



相変わらずゆみやんさんはおもろいなあ。

かおビシッ

安心しました。

気になっていたので。

お待ちしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一件落着ε=ヾ(*~▽~)ノ

お礼日時:2019/01/18 17:36

ダイチン



まるで恋人が喧嘩したみたくなってる?いや、学生の友達か?
なんだか、可愛いなぁ
あれは、別に怒った発言でもないにょよ
くれさんは、どう思う
ダイチンいのししみたく
猛進していたよね?

とにかく
後で行くよ~

男と浮気して激怒りの女として戻るか、親友のグループ変えたから怒ったって設定で
戻るかな~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう一件落着ε=ヾ(*~▽~)ノ
なのよね!

確かに、世師留さんとだいちゃんは繋がりが深いから、余りの寂しさで猪突猛進したのかと思う(-_- )

ゆみやんの回答も怒ってるようには見えず、励ましてるように見えたけどね( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/18 17:55

くれ子さん、場所借ります。



✳ゆみやんさん、こんにちは。

昨日はごめんね。

良かったらまた仲良くしてください。

宜しくお願いします。

ゆみやんさんへ⬇
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝スレの事ね!

ゆみやんは、そんなことで
怒るような人ではないよ(^^ゞ

大丈夫だよ(*^-^*)

お礼日時:2019/01/18 17:35

くれさん、3時だ


おやつだよ

レアチーズケーキ食べたいなぁ
そういえば、セブンイレブンでレアチーズの何か売っていたわ
なんなんだろ、あれ

さて、妄想でお菓子食べて
仕事戻るかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~相変わらずオモシロい(≧∇≦)b

昼寝してたよ(^◇^;)
おはよう(=゜ω゜)ノ

セブンイレブンのスイーツに、はまってるよ♪(´ε` )
美味しいから 和も洋も

レアチーズ?なんか沢山あったような?

今から、昨日買ってた和のスイーツ食べま~す!

妄想でなく。。。((( ・Θ・) ♪
ゴメンね(≧∇≦)b

お仕事お疲れさま(。・_・。)ノ

お礼日時:2019/01/18 17:30

くれちゃん、こんにちは(^_^)


毎日寒いね(*_*)

体調はどうかな?ムクちゃんの事は進展あったかな?
焦らずにね(*^_^*)

今日も病院なら、暖かくして足元に注意してね(^_^)
良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう
(=゜ω゜)ノ 昼寝してたよ

遅くなりました(^◇^;)

病院は行かなかった、首、変わりないから!(^^)!

ありがとうね~~( ^o^)ノ

ムクのことは、行き付けのトリマーさんからアドバイスもらったよ♪(´ε` )

もうムクも、八歳半だから、庭で長いリードで繋いで、うんちとシッコさせるだけで良いと思うと、月曜日ー水曜日

そして木曜日から土曜日の二晩、預けて3600円で3日間でしょう!

日曜日は、庭か、たまにペットシッターさんに来てもらったらと

もうね、絶対手放す事は考えない方がいいと
ムクの為にもね
私と我が家がムクは安心するからと

余り、自分のせいだと思わなくていいし、そして散歩も絶対させないといけないと思わなくていいと言われて

心が軽くなったよ( ^-^)

頼むにしても週に一、二回だったらいるかもと言われてね

ベイクッチも体調崩さないよう、私も同じだけど
病気と上手く付き合うしかないかなと思います!(^^)!

お互い、ゆったりといきましょうね。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2019/01/18 17:18

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハ~イ、あれから寝てました(^◇^;)

遅くなったけど、今日一日もヨロシクね~~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2019/01/18 16:46
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!