dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中171~180件)

おはよちゃんだ~だな❕



とめやんの事なら、何も隠してなんかないよ❕

僕ちんにも言わないから分からないのだな❗

ただ、迷いはある様な気がするんだよね。

皆で大騒ぎしてたら、戻りたくても戻り辛くなっても困るかと思う。

お互いに分別のついた良い年をした大人やしね。

そっとしておいてあげる事も優しさなのでは❔

と思うのですが、如何でしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だいちゃん~おはよう
(=゜ω゜)ノ

昨日は、と言うか夜中は突然の事にスミるんとかと慌てふためき、騒いでしまった

ごめんなさい(^-^;
⬇にもスミるんに書いてるけど

何かしらリアであったのだと思うし
世師留さんが、決められたなら、仕方ないことだからね……。
待つしかないかな(-_- )
必ず、また会えると思ってます。

今日も一日よろしくね(^ー^)

お礼日時:2019/01/17 10:58

おはようございます!


何やら大変な様子ですね
大切に思う人がいなくなる寂しさは、ここでもありますからね。
無事に落ち着くといいけど

戻りにくくなるから、なるべく触れないほうが、良いかも?帰ってきたら温かく迎えるのがベストのような気がする(^-^;

こういう優しい噂ならいいけど、いつまでもネチってる噂は、本当に嫌だなと感じるこの頃(´д`|||)
世の中色々な人いるものだわ
会社にもいるのよ、ネチネチさん、どこにでもいるわ

みやちゃんみたく、大きな男にならなきゃ、女だけど(笑)
一部を除き、大きなみやちゃんを見習いましょう‼️(^^)d
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~おはよう
(=゜ω゜)ノ

⬇でも書いたけど、
世師留さんのこと分かりました(^^ゞ

昨日は、と言うか夜中は突然の事にスミるんとかと慌てふためき(・・;)

騒いでしまった、反省!!!

最後は待とうねとなったけど(^ー^)

いつまでもネチってる噂あるの?私の事よね(・・;)

私ね、もう見ないようにしてるからOK!!!だよ~時々、荒らしや、なりすましのような変なスレ出るけど

みやちゃんが見つけてくれて通報を呼びかけてくれるから削除されてたよ

ゆみやんもありがとうね
(^ー^*)
今日のそのスレ確かネームが「くれ代パトラ」?だったかな?
誹謗中傷だったから

なんでそんなスレ出すのか
相当、暇人なんだろうね~
哀しいね!

そう、みやちゃんみたいな
大きな男になってね爆笑!!!

今日も一日よろしくね(^-^)

お礼日時:2019/01/17 10:49

クレちゃ~ん!


おはようーー(^^♪

今日も宜しくねーー♪

セシールの事は心配やけど、クレちゃんもカキコしてるように引き留める事は出来ないしね。
また戻ってくるのを待つしかないね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう
世師留さんのこと分かりました(^^ゞ

昨日は、と言うか夜中は突然の事にスミるんとかと慌てふためき(・・;)

騒いでしまった、反省!!!

それから、また私のなりすましのような変なスレを削除お願いしてくれて

皆さんにも頼んでくれてありがとうね 感謝!!!

前にも、あったのかな?
この前、荒らしの時
スレッドも消えて良かっねとあったから

私は中々気付かないのに
よく見つけてくれて、ありがとうね(*^-^*)

今日も一日よろしくね(^-^)

お礼日時:2019/01/17 10:30

今、朝スレのとこをスクロールして読んでて、仕事場で風邪が多いけど定時までおったとか書いてるわ。


その後、電話をどっかにしてるとかも。
さっぱり空を掴むように、分からんけど。おやすみね。有難う!
朝スレで一緒に言ってくれて!m(_ _)m

このお礼欄はいいよ。おやすみ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう、今日の朝スレの世師留さん、回答が、おかしかったよね(´`:)

何かしらリアであったのだと思う

世師留さんが、決められたなら、仕方ないことだしね………。

待つしかないかな(-_- )
必ず、また会えるよ!

お休みなさ~い

お礼日時:2019/01/17 03:25

風邪薬とビール飲んだのはうちの部屋でも、あかんのんちゃうって言うてんけど。

それでかな?

次の日は、お腹下してるって言ってたけど、次の日は元気って。

心配やわ!セシルさん…
長崎に知り合いがいてってそんな話までしとってんや。

まぁ、でも不調やったら何にもできへんし、何にも言わん人やから。
明日、様子みてみよね。

ごめんね、m(_ _)m
おやすみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し休まれるだけかもと思うことにしようか!

だいちゃんにも聞いたけど
返事ないし

心配したら、どんどん変なこと思ってしまうから(-_- )

そうそう、明日様子見するしかないと思う

もしも病気ならば引き留めるのもコクだしね。

スミるん、お疲れさま
(。・_・。)ノ
謝ることはないよ(^^ゞ

お休みなさ~い。

お礼日時:2019/01/17 03:13

宮ちゃん、電話しても繋がらへんから、寝てるわ〜



セシルさんは、しらんねん。
最近、朝スレとか気になるとことかも
コンビニ忙しくて、はっきり言って読んでないから誰か状況知っとるかなって思って。

ほんまに、情の厚い人で1人でおるときでも、絶対に挨拶きてくれとったから、、すごい気になる。

遅くにごめんねm(_ _)m
明日また、状況分かると思うからそれまで待ってみてみよう!

おやすみ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかね一昨日か昨日
たぶん1月15日の朝と思う

風邪薬とビールを一緒に飲んで具合悪くなってたのよ

それで夕方は良くなったみたいに書いてたけど

体調崩したままなのかも?
心配よね、私も沢山、暖かい言葉を頂いたから

長崎に知り合いが居るから
そこに行ったときに

会えたら良いね、なんて話したりしてたのよ。
まあ、社交辞令だろうけども

お礼日時:2019/01/17 02:49

うん。

いま、読んだ〜
大丈夫なんかな?

ありがとうクレちゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃんの電話番号知ってるんだね。

世師留さんも知ってるの?

世師留さん、わしさんとこにも行ったんだろうね

心配してたから

辞めてほしくないよ(´`:)
だれか止めて欲しい

一応、笑いのスレに補足出したけど。

お礼日時:2019/01/17 02:33

お笑いのスレ?って朝スレ?



辞めるかどうか分からないけど、
あっちこっちに、挨拶しとるから。
大ちゃんに聞いても、知らんばっかりで、連絡とれるのにー!
と、思ってさ。
朝スレに言いにいってん。また見て〜

何か、あったんかな?と思ったのと、
身体の具合いが悪くなったんかなって思ってな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のスレ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10891102.html

体調は悪いと言ってたからね
だいちゃんは知ってるはずだよ!

隠してる?のかと
退会じゃなくて、しばらくお休みなら良いのだけどね

心配だよね(´`:)

お礼日時:2019/01/17 02:20

セシルさん、挨拶にきた?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来たよ、お笑いのスレに

元気でいて下さいねと来たから、世師留さん辞めるの?

なんか、こんな時間に変だなと思ったけど
普通に返事してしまった(-_- )

お礼日時:2019/01/17 02:09

くれちゃん、起きてる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きてるよ。

お礼日時:2019/01/17 01:47
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!