プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで18年間生きてきて初めて好きな人が出来ました。
そして、今日の夜電話で告白したいと思いました。

自分はその人を好きになるまでは、全く女子に興味を持たず、男子とふざけるだけの毎日を過ごしてました。そのせいなのか女子とは全く話せなくなりました。(女子とは恐怖症レベルで話せない。半年に一度話すぐらい)
しかし、好きな人は毎日ラインを返してくれたり、ノートを貸してくれたり、とても優しいです。
自分は好きな人に何度も遠征や旅行のお土産を渡しました。お返しも頂きました。
一度だけ一緒に食べに行きました。
自分の好きな人はとても可愛くて話しやすくてとても人気です。
こんな自分でも告白大丈夫そうですか?

A 回答 (4件)

あなたは女子恐怖症と言いながら、ちゃんとご飯も食べに行けたり出来てるので、女子恐怖症は克服してます。


だから自信を持って下さい!
女子とも良い感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気付かないうちに恐怖症克服してたのかな?w
自信持って頑張ります!

お礼日時:2018/12/16 07:21

直接会って告白しないと、駄目だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり直接の方がいいんですかね?
どうしよう

お礼日時:2018/12/16 07:23

私が言うのも何ですが!頑張れ君なら大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めちゃくちゃ勇気が出ました!

お礼日時:2018/12/16 07:22

脈アリです。

ラインの交換、ノートの貸し借り、二人だけの食事。
告白しなけりゃ、何も始まらない。告白しないで付き合い始める人もいない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!