プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの申請時に勤務先や学校先の入力があると思いますが、それってカード会社のデータに残っているんですか?

A 回答 (5件)

当然です。


クレジットカードとは、信用取引なので身元がわからない人では困ります。
    • good
    • 0

そういう情報を多数蓄積して分析するから、こういう年齢で、こういう企業や業界にいる人間は平均的にこんな消費行動するとか、貸し倒れリスクがどの程度発生するとか


分析出来る

単に好奇心で聞いている訳ではない
    • good
    • 0

カード会社のページで新規登録してから、ログインして自分のページを見て確認してください。


年齢は変わって行くと思いますが、自分で修正しないと勤務先などはカード申請時のまま残っています。
    • good
    • 0

残ってます、ネットなりでクレカ会社にログインして照会すると自分の属性が出てきます。


勤務先が変わったら その画面で修正できますが 修正歴も残ります
    • good
    • 1

残ってると思いますよ。


カード会社はその後の調査なんてしませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!