dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月末が給料日
でも、今月の月末は
大晦日
こういう場合は いつ
給料が支払いになるの?

A 回答 (4件)

途中で回答ボタンを押してしまいました(>_<)



なので、28日(金)が給与支払日ですね。
    • good
    • 0

仕事納めの日!または?28日金曜日では?

    • good
    • 2

12月の最後の営業日だと思います

    • good
    • 1

29日(土)、30日(日)。



なのでに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!