プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月30日は銀行がやってると聞いたのですが
月末給料日の場合今月は30日に振り込みされますか??

A 回答 (7件)

12月30日に、銀行窓口が開いているのなら、当日振り込まれると思います。


窓口が開いてなく、CDコーナーのみの営業なら、その前日の振り込みになるでしょうね。
    • good
    • 0

うちの会社は毎月月末前日の銀行営業日


ただし今月は29日から休日のため今日が振り込みの日です
    • good
    • 1

30日に本当にやっているなら、月末日給料日なら30振込ですし、銀行休業であれば週末27日金曜日です。

たまにちょろい会社は翌年へ回します。違法ですがね。
    • good
    • 0

普通 明日だと思うよ

    • good
    • 0

なぜ、自分の会社に聞かないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ふと思ったからです。

お礼日時:2019/12/26 22:46

普通に考えると12月30日(月曜日)でしょう。


ただ、必ずとは言えません。11月の給料が29日に振り込まれていたら12月30日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/26 22:42

30日ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/26 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!