プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

翻訳お願いします!

I'll sell you these unreleased dance moves for cheap since y'all are busted

A 回答 (2件)

俳優の Alfonso Ribeiro 他が、自分達の dance moves が ゲームの Fortnite に無断で使用された事に対して訴訟を起こしているのを受けて、「お前ら (Fortnite のメーカー) やられちゃってるけどおれの未公開の dance moves を安く分けてあげるよ」と皮肉っぽく言っているのです。

moves は movies ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/20 07:43

moves のところは movies の間違いですかね。



あなたたちはお金がないから、これらの未公表ダンス動画を安く売ってあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/20 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!