dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ニートの17歳です。
副業で稼いだお金を親に渡したいんですが、なんて言って渡したらいいですか?副業で稼いだと言っても不審がられないでしょうか?

A 回答 (6件)

「お年玉」でOKでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでいきますw
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 18:33

パチンコや競馬とかのバクチで稼いだと思われて心配かけるでしょうね、逆に。



アルバイトとかで稼いだお金でなければ渡さないほうが良いです。
    • good
    • 1

かっこいいですね



どんな副業しているんですか。
    • good
    • 1

それだとニートとはいいませんよ。



副業って何ですか?
学生で、副業ですか?副業は、何か本業があって行うものですが。
18歳未満だと保護者の了解得ないと働けないと思うのですが。確定申告もありますし。納税の義務が課せられるので。
そこのところは大丈夫ですか?
    • good
    • 2

副業ってなに?、それを書かないと相談になりません。

    • good
    • 1

「頑張ったよ。


いつも応援ありがとう。」
はどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!