プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌市でベタナミンを処方してくれる病院を教えて下さい!
私は、ナルコレプシーではありません。
ベタナミンを服用して10年になります。
非定型精神病です。
東京在住11年になります。
地元の札幌市に住むので、探しています!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    医者からは、起床時に30㎎処方されています。
    私は、日常生活では、起床時に30㎎処方されています。
    仕事前ややる気を出すために40㎎、50㎎を服用しています。
    ベタナミンがないと生活出来ません!
    保健所や区役所で、教えてもらえますか?
    ナルコレプシーでないのに、処方してもらえるでしょうか?

      補足日時:2018/12/24 20:50

A 回答 (2件)

主事医に紹介状を書いてもらえればいいのでは?


それが出来ないような、医者の処方かもしれないですね。
リタリン、コンサータ、ベタナミンを鬱で処方してくれる医者は公にはされないと思いますから
この手の質問は、ツイッターとかが良いとおもいますよ。
    • good
    • 1

だから、医者に行って診断をうけてください、医者がベタナミンの処方が良いと判断すれば、処方してくれますよ



薬その物は、どこの病院でも取り扱っていますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!