プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は晴れています。

クリスマスの火曜日です。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◇

好きな菓子パンは何ですか❓

菓子パン以外で好きなパンがあったら教えてください。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

    僕はメロンパン*クリームパン*ジャムパン*チョココロネ*シュガーロールなどの菓子パンが好きです。

    菓子パン以外ではカレーパン*焼きそばパン*コロッケパン*チーズパン*ピザパンなどが好きです。

    こちらは1℃ですが、かなり寒く感じます。

    メリークリスマス❗

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/12/25 07:45
  • ふと気がつくと顔も知らない誰かの事を結構心配している自分がいました。

    今頃仕事かなあとか。

    頑張ってるのかなあとか。

    職場で辛い思いをしてないかなあとか。

    朝ご飯はちゃんと食べたのかなあとか。

    体調は良いのかなあとか。

    考えても仕方がないのに。

    でも、きっとそれがgooなんでしょうね。

    済みません、独り言でした。

      補足日時:2018/12/25 08:28
  • どう思う?

    毎週(火)(金)は山田うどんで朝食を摂るのですが、今朝は朝カレーセットです。

    ミニカレー*ハーフうどん*コロッケ*唐揚げ2個*クリスマス牛カツが付いていました。

    これで300円です。

    信じられますか❔

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:33
  • これはどう?

    喫茶ダイキリクリスマスのメニューはマロニエです。

    ダッコワーズ生地のモチモチ感*マロンのムースの軽やかさ*マロンのホイップクリームの濃厚さが三位一体となった味わいは、どなたにも愛される優しくまろやかでコクがある美味しさです。

    無糖のブルックボンド紅茶でお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    今年のクリスマスの昼下りはマスターの白い小さな店で静かに過ごしてみませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 12:19
  • うれしい

    とめやんからメッセージが届きました。

    内容は言えませんが、すごく愉快なパンを紹介してくれましたよ。

    ROM専になっている感じではありますが、見てくれているのは嬉しいですね。

    皆さんに感謝している様です。

    そのうちに戻って来てくれそうです。

    待ち遠しいですね。

      補足日時:2018/12/25 13:08
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    皆さんから色々なパンをご紹介頂き感謝です。

    シンさん、いつも曲や色々な商品を教えて頂き助かります。

    さて、明日は寒さ対策についてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/25 21:35
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/26 10:55

A 回答 (70件中1~10件)

仕事頑張ります !


でも寒すぎて1ミリも動けないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

寒いですね。

たった今、今日の朝スレを出しました。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/12/26 07:13

おはようございます 。


昨日クリスマスやったよ。
チキンライス、 フライドチキン 、スープ、 かぼちゃサラダ いっぱい食べたけど、一瞬で終わった。

やっぱイベント事って私あんま 好きじゃないなー。

私は仕事帰り菓子パン食べてた方が性に合っている気がする 。

菓子パンは安いのが好き。 100円以下なら何でも好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

安い菓子パンが好きなんですね。

分かりました。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/26 07:13

ダイちゃんが、そういうの嫌うのはわかってたけど、絶対に許せなかった。

今後は注意しますm(__)m

家は、ヤマザキのチョコロールと親戚か親の知人のお土産のお菓子の中のチーズケーキがあるけど、結局食べなかった(笑) チーズケーキは3ヶ月持つ物だった。クリスマスらしい事は、鶏を食べたくらい
(((^_^;)

楽しくゆるくは、そうだよね(^-^)
毎日、たくさんの回答が朝スレに来て、一人一人にお礼するのは律儀だなと前の名で投稿した当時から、思ってた。
それは、ダイちゃんの回答してくれてありがとうの気持ちから、来てるのかな?個々によって、お礼も考えるって
なかなか出来ない事だから。

お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

褒めて頂けたのかな❔(笑)

鶏を食べたのなら、立派にクリスマスしてますよ。

どんな調理法か分からないけど。

朝スレの主旨をご理解頂けたのであれば、スレ主として幸いです。

ひとを呪わば穴二つ。

なんて言うからね。

すごく寒い。

風邪を引かない様に。

お休みなさい、良い夢を。

お礼日時:2018/12/26 01:58

フライパンとはバラバラアンテナの事です。


バラバラアンテナ:パラボラアンテナのことですか。
当方はなくても映る。マンションなので。管理組合の管轄。
まあ、確か総会で決議。まあ、明日もう少し調査してみます。
当方はテレビを購入し、NHKだけの契約ですね。
これから風呂に入ります。
おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます(^^)

裏山鹿です。

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/12/26 00:56

皆さん、夜遅くまでご苦労様、こんなに遅いとは驚き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつももっと遅くまで起きてますよ。

お礼日時:2018/12/26 00:55

サンタを含めての夜景撮影については明日に延期。


この件は明日の午後になるでしょう。
本日は遅いので、明日にしましょう。
吉原炎上は今終わった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます(^^)

了解しました。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

良い夢を見てください。

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/25 23:54

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


あの失言支持どものせいで
大立回りさせられて、疲れた
((( ̄へ ̄井)

話変わるけど、クリスマスはどうだった?今の時期の休みは、貴重だから。あ、洗濯中だった(〃ω〃)イケネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、再来頂きありがとうございます(^^)

以前にも言いましたが、朝スレでは楽しい話限定で宜しくお願いしますね。

他のユーザーさんの話はご遠慮ください。

宜しくお願いします。

今移動中でもうすぐ着くので帰ったら昨日のケーキの残りを食べるのが楽しみです。

良い夢を。

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/25 23:54

お知り合いですか❔


無関係。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました❗

お礼日時:2018/12/25 23:58

えっBSがですか❔フライパン出したらNHKが来ません❔


チューナーは対応していますが、フライパン出していません。

NHKだけが契約必要で他は契約不要。
テレビを買えば映る。

まあ、当方はNHKも見ています。NHKはBS/地上デジタル共に受信料必要です。
フライパンとは何のことだか分かりません。後で調査してみますが、確か今述べたように契約はNHKだけ。他は契約不要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます(^^)

NHKが来ちゃうからフライパンが出せないんですよ。

フライパンとはバラバラアンテナの事です。

お礼日時:2018/12/25 23:50

サンタを含めての夜景撮影については明日に延期。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

明日を楽しみにしています。

お礼日時:2018/12/25 22:30
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!