プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日のお昼に近所のショッピングモールに行くと、フードコートは家族連れで満員です。
もの凄いうるさいです。
とても食事するような環境じゃありませんよ。
あういうところでご飯食べてる家族みると結婚したくなくなります。
彼らは貧乏なのでしょうか?
おそらく年収500万以下のファミリーですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

確かに休日のフードコートは賑わっていますね。


しかし、そのように決めつけてはいけないと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方の年収は?

    • good
    • 1

そういう事が分かっていて、そういうところに行って挙句の果てにこういうところで


文句を吐いている方が愚かです。

だからそうした混んでいるところには行かない。
    • good
    • 4

一人で休日のフードコートに行く奴が年収50万円以下です。

    • good
    • 1

あなたの年収が500万以下だったら笑っちゃうな。

    • good
    • 1

TPOを使い分ければ良いのでは?

    • good
    • 0

わかります!


私も独身の頃はそう思ってました。
けど今は結婚して子供いますけど行きますねフードコート(笑)
まあ確かにガヤガヤしてるし、いい環境ではありません
けどラーメンやステーキやマックどかいろいろあって
家族でシェアしながら食べると楽しいですよ。
決して裕福な家族ではないけど週末の密かな楽しみだったりします(^^)
質問者様も結婚して子供でもできたら絶対行きますよ♪
    • good
    • 5

一般庶民らしくていいじゃないですか。


金持ちでもなく貧乏でもなく
ちょうどいい感じのファミリーが大半だと思いますよ♪
    • good
    • 4

年収500以下かどうかはわかりませんが、高所得層の人達ではないと思います。


フードコートは学生さんや家族連れにはいい場所なのではないですか?
あなたは行かなきゃいいことです…
    • good
    • 1

そうですね。

すごくよくわかります。
ワサワサして 落ち着いて食事が出来るような環境ではありませんね。

今やフードコートはショッピングモールの 顔 ですね。

ファミリー層を狙っているので その雰囲気が嫌いなら行かなければ良いだけのことです。もしくは時間をずらすとか、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!