アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便座に残った焦げ跡をどうにか落とすか、隠したいです。
便器は一般のやつでプラスチックのものですが、自力で直せる方法ありますか?

「便座に残った焦げ跡をどうにか落とすか、隠」の質問画像

A 回答 (8件)

先の方も言われる通り


サンドペーパーで順繰り細かいもので削って
最後は車塗装で使うようなコンパウンドで
磨けば目立たないと思うけど引っ込んだ感じは残りますよ。
賃貸なら最終チェックで引っかかり交換費用が掛りますね。
    • good
    • 0

便座の交換。

    • good
    • 2

サンドペーパー400番ぐらいから600、800、1000番ぐらいでほぼ気にならなくなると思う。

    • good
    • 0

激おちくんのスポンジで取れないですか?


デコボコしてしまってるな、少しけずるしかないですがひだくならないですかねぇ…
    • good
    • 0

歯磨き粉やクレンザーで磨く

    • good
    • 0

カッターナイフを立てた状態で細かく削る

    • good
    • 0

番手の一番大きいペーパーヤスリで擦るかな

    • good
    • 0

完全に残ってしまったものですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!