dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女、大学生です。
私はファッションが少しセクシー路線?露出が多いわけではないのですがタイトなファッションが多いので、見た目で経験豊富そうだとかモテそうとよく言われます。メイクをするのも好きですし顔も正直悪くないと思います。
ただ私は純然たる処女です。本やAVなどは見ているのでどういうことが起きているのかとかどんな感じなのかはなんとなく分かりますが、実際やってみろと言われたら絶対わからないし、アセクシャルなのかプラトニックな関係がいいのかわかりませんがそういう行為が嫌いです。付き合っていた人に迫られると気持ち悪さや恐怖で今までなんども逃げてきて、結局セックスをしたことがありません。おかげで長続きもしません。良い雰囲気になりホテルに行くのが嫌で、ガードが死ぬほど硬くなってしまうからです。

周りの友達は付き合っていないけどキスやセックスはよくするとか、年上の男の人とセックスして高いものを買ってもらうだとか、そういう子が多く、私が遅れているのか周りの子たちがすごいのか分からずとにかく焦ります。

飲み会などで夜の話になっても、ふつうに面白くて笑って聞いてしまうので尚更処女と思われたことがないです。私は今後ほんとうに好きな人が出来た時、処女であることや行為の仕方がわからないことが恥ずかしくて結局また逃げ続けてしまうのではないかと思い、もう一生誰とも付き合えないのではないかと思っています。何をしたらいいかもわからないし、そういう局面に立つのがとにかく怖いです。
いっそのこと迫られたらさっさと受け入れてしまって一度経験した方が楽になれるのではないかと思うのですが、やっぱり怖いし恥ずかしいし気持ち悪いとも感じてしまいます。私はどうしたらいいでしょう。
この歳になっても処女とか、おかしいですよね。ガードこんなに硬いの愛想つかされてしまいますよね。いずれ、してもいいと思える人と出会えても面倒くさいとか処女を引かれたらどうしようとかいろんなことが不安です。なんでみんなは普通にそういうことが出来るのかわたしにはわかりません。

長くなってしまいましたが、不安を解消する何か良いアドバイスや考え方はありますか?

A 回答 (7件)

まずは焦らないことです。

国が5年毎に行う出生動向調査によりますと、「異性との性交渉の経験がない未婚者割合」は20~24歳の女性で46.5%(2015年の数字)です。既婚者がほとんどいない年代なので、この年代の女性の未経験率もほぼ同数になるでしょう。あなたの周りの人も口では男性経験がさもあるような事を言っていても実際は未経験という人がある程度いたりすると思いますよ。
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/repor …
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/repor …

男性からすると相手の事が好きで大事にしたいと思うなら、面倒臭いとは思わないし、処女という事に引いたりすることもありません。

あなたがこの人とならしてもいいと思える人、この人の前でなら正直ありのままの自分を出せそうという人、そういう人を探して出逢えるまで自分の身体を大事に守っていても大丈夫だと思います。顔も正直悪くないなら、色んな人とデートなどしてそういう相手をじっくり選べると思いますし。周りの印象に流されず、自分のペースでいきましょう。
    • good
    • 0

怖くなくなるまで待つ。

    • good
    • 0

別に恥ずかしいことじゃないし、周りと比べる必要ないです。


あなたの周りはビッチや軽い人が多すぎなだけ
    • good
    • 0

21ですよね?


全然未経験の人いますよ。

あなたは性行為について考えすぎです。
そんなものは誰かとさっさとしなければいけないものではありません。
それ以前に、あなた自身の過去や現在、良いことも自信のないことも晒け出せていない、ということの方が問題です。

学校って、みんなと話が合わないと下に見られると思い込みやすい空間です。
でも、人はそれぞれ大事なものも性格も違います。
あなたは弱い部分やかっこ悪いところを人に見られたくないのでしょうか?
見栄を張っていたり、自分はこうありたいという理想があるということはありませんか?
今まで付き合ってきた人は、本当に好きで安心できる人でしたか?
誰とも付き合わないなんて変、周りはこのくらいの経験している、という気持ちで付き合っていたなら、それは間違った行動です。

順番がちぐはぐなんです。
まず、相手の全てを知りたい、自分を知って受け入れて欲しい、安心できる、触って欲しい、そう思える人と付き合うんです。
そしてありのままを告げて、2人で大事に性行為を行うんです。

あなたは心をすっ飛ばして、体のことを考えているから不安になっているのです。
その辺の人と性行為しまくったところで、なんの経験値にもなりません。
幸せが遠のくだけ。
何歳でとか、何人ととか、そんなことは全く重要ではないんですよ。
大事なのは、心から信用して自分を晒せるかどうか、そして、相手を受け入れ愛せるかどうかです。
性行為のことは一度忘れてください。
    • good
    • 5

本当に好きな人で、信頼おいてる人なら、自然とこの人になら任せても大丈夫だと思える。


それまで、無理しなくて大丈夫です。ペースは人それぞれ。
まずはハグから徐々に慣らしていきましょう。ずっとハグしてて安心できる、横で一緒に寝てて安心できる人を見つけましょう。身体に触られても大丈夫な人を見つけましょう。
    • good
    • 4

処女に引く?


そんな奴いるの?
宝クジ1等だよ?
自分を大切に出来る人だよ‼︎
自分の娘にはあなたのようになってほしい。
月並みな言葉ですが…
『この人の為なら死ねる‼︎』って人に初めてをプレゼントしてみては?
男運が良い事を願っております!
頑張ってください!
    • good
    • 2

そういう映画ありました


大人びたセクシーな少女が
実は処女で・・・

不安を解消する方法は
素直になることです

後は行為が始まる前に
相手に痛くしないで、優しくしてねと
伝えること
そうすれば、相手は君の意外性に
キュンとなり、君の虜になるでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!