アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、
おそばの美味しい所を探しています。

出発地は熊本市内で、車で行く予定です。

どなたかご存知の方、情報をお待ちしております。

A 回答 (2件)

熊本市内には、なかったですねぇ。

二年住んでいましたが。

ちょっと離れますが、小国の 「われもこう」 ここはお薦めです。

熊本県阿蘇郡南小国町大字赤馬場3220-5
0967-42-1820
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。

本日、友達と行く事になりました。
とても楽しみです。

すごく助かりました★

お礼日時:2004/11/20 08:45

#1さんをフォローしますが、小国の「そば街道」にあるお蕎麦屋さんは「われもこう」を始め、どこもお勧めです。

 山道沿いに点在して、今では5-6軒になっていると思いますが、天気の良い休日なんかは、どの店も客が並んで待っています。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ozawake/kyushu/oguni/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにたくさんの蕎麦屋さんがあるとは知りませんでした。

本日、友達と行ってきます。

情報をありがとうございました。

お礼日時:2004/11/20 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!