アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒、タバコ、パチンコ、風俗全てしない男です。面白味が無いでしょうか?
ちなみに趣味はオシャレです。30後半独身です・・・

A 回答 (11件中1~10件)

いいえ。


おしゃれが趣味なんていいじゃないですか、健全です。(^^)/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ!そうですか、ありがとうございます、これからも続けていきたいです、それとカフェとかも好きです!

お礼日時:2019/01/01 12:00

私もですが(風俗は金が有ればするかも(笑))まあしかし


特別自慢することはないかもしれませんが・・・
ただそれで他に凄い才能が有ればもっといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですか、凄い才能はないですね、、、英語を普通の会話だけなら話せる程度です、情けない。

お礼日時:2019/01/01 17:30

俗に言う、飲む、打つ、買う


はしないということですね。いい事だと思いますよ。
後は出会いだけですよね。
こればかりは縁ですからね。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いは無いことはないですが、なかなか上手くいきません、ありがとうございました

お礼日時:2019/01/01 11:33

>面白味が無いでしょうか?


酒、タバコ、パチンコ、風俗の話題を出しても返答がないからね...故大滝秀治が言うように〝つまらん〟
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコは喫煙者同士で話を別の話題とかのとっかかりとかに出来ましたが、

お礼日時:2019/01/01 10:43

しない=知らないです。


多方面の事を知っている人が、面白い人です。
列記されているものは、いずれも中毒性があり、リスクを伴いますが、
抑制のきいたやり方をすると、大きく豊かな世界が広がっているものも有ります。
酒、たばこはその例だと思います。
オシャレも人生を豊かにする大切な要素です。
好奇心を旺盛にして、たくさんの世界をのぞかれることを期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて試しましたが今はすでに事故規制でやめています、依存はないです。タバコだけはなかなかやめれなかったですが、、、ファッションも最近飽きつつありますが、、、

お礼日時:2019/01/01 09:59

私の夫も酒・タバコ・パチンコ・風俗は全てしないです。

いい事だと思いますよ。
ただし、夫はめちゃめちゃ多趣味です。4か国語話せる翻訳家ですが、鍼灸師免許と数学の学位持ってます。編み物が得意でセーターとか編んじゃいます(レース編みまでやってます)ガーデニングが得意で野菜から米から梅干しや干し柿まで作れます。DIYも得意で庭にサウナ小屋やデッキを作成しました。最近はピアノを始めました。趣味がコロコロ変わるのは習得したら飽きるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい多趣味な旦那様ですね!

お礼日時:2019/01/01 09:43

良いと思います。

そもそも、酒、タバコ、パチンコ、風俗これらは話題にはしにくいのではないでしょうか?
好きな趣味を楽しめばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!好きな趣味は他には登山とかのアウトドア系です、来年は尾瀬に挑戦したいですね!

お礼日時:2019/01/01 09:30

ただの金無しじゃないんですか、


酒、タバコ、パチンコ、風俗は趣味にはなりません 必要ないです、金が有るなら、ファッション 貴金属 車 マイホームと発展するはず!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッション、貴金属の代わりにロレックス、クルマ、マンションはあ売りました、お金は確かにあまり持っていないです。

お礼日時:2019/01/01 09:27

人間の面白みとは?


他人から信頼を得るか得られないかは言動にあります。
酒もタバコもパチンコもたしなむ程度なら信頼を損ねることはありません。
タバコも吸わない人の近くでスパスパ吸うと迷惑になり嫌われる。
オシャレは自分の自己主張、他人に不快感与えると好かれない。
人間関係は相手への配慮が必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はオシャレは人に気付かれない程度に、自己満足で楽しんでいます、貴重なご意見有難うございます!

お礼日時:2019/01/01 09:01

それが普通じゃないの?



そんなのが当たり前なら
モテないわよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています