アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問 酒、ギャンブル、たばこ、女遊びをしない。男としてポイント高いですか?

A 回答 (16件中1~10件)

まあ、そうかな



シンプルに答えて欲しいなら
そうですね
    • good
    • 1

ウーン?人として、遊ばないなら良い安心、ポイント高いね〜!


コミ力あれば大丈夫ですな
    • good
    • 1

偉いですね。


高ポイントですね。
ただ 面白みもないとなる女性たちもいますね。勝手言ってごめんなさい
でも
女ってわがままなんですよ!
その人の持ってる魅力になっちゃうかな、、?
    • good
    • 0

いいでしょうね。

後は経済力と女にもてるかどうか。
恋人や奥さんに恵まれたかどうか。
まあいなくてもそれなりに幸せ街道を歩ければ、それでもいいと思う。
    • good
    • 0

やはり経済力でしょうね!


家族を養えるかどうかのですよ。
それと、女遊びとはイマイチわからないけど、遊んでない男性は、結婚後、遊ぶ確率高いし魅力的でないかも…。
とにかく全て程々にしても良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

逆にそれらをコンプリートしてるけど、完全に理性と収入のコントロール範囲内に収められてる人の方が、一切しない人よりも男性ポイントは高いんじゃないですか?



すでにお酒については肯定的意見が複数出てますけど、さらに追加。お酒にはほぼ必ずおつまみがついて回るし、そういうお酒を出すところじゃないとなかなか食べる機会が巡ってこない、おいしいものっていろいろあるんですよね。それに出会わないまま一生終わるってのも、なんだかもったいないと思います。
    • good
    • 0

お酒は少しくらい飲めて欲しいし、職場の付き合いもあると思うので。


ギャンブルは嫌です。
タバコはどちらでもいいですが、身体に悪いので吸わないに限ります。受動喫煙所の方が病気にかかりやすいので。
女遊びも嫌です。
なので上記の4つをしないのはポイント的には高いかもしれません
    • good
    • 0

お酒は飲んでほしいわね。


あまり遊びを知らない男はとっても退屈。
そんなことより、経済力があれば男としてのポイントは高いのよ。
    • good
    • 0

私はお酒が好きなので、一緒に呑めないのは逆に寂しいですね。

もちろん、酒乱や、身体を壊しても呑み続ける人よりは、マシですが。
ギャンブル、たばこ、女遊びについては、私はこれらをする人が好きではないので、「ポイント高い」というか、「恋人や結婚相手としての必須条件」かな。
    • good
    • 0

酒 健康に問題がない範囲ならOK


ギャンブル 小遣いの範囲ならOK
たばこ 最近は吸わないことが普通になりつつある
女遊び しないのが普通

「高い」まではいかないかな。
その他の要素で大きく変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています