プロが教えるわが家の防犯対策術!

キューブを購入しました。
資金がなかったため、オプションをほとんどつけず、
これからいろいろと手を加えたいと思っています。

まずはフィルムを張ろうと思います。
後部座席ドアの内張りのはずし方を教えて欲しいです。

他に、どんなことができるか、お勧めなものを教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ 私もキューブに乗ってます スピーカーから内装までした事あります


専門的な言葉は解らないのでニュアンスでお願いします
後部座席の内張りですがまずドアノブのねじをはずします
次にノブのカバー(?)をはずします ここは注意が必要でマイナスドライバーか細いもので何か布などにくるんで引っかかってるとこをはずします 布は傷つくのを防ぐためです かなり注意しないとカバーが割れますので気をつけて!
次にドアについてる手を置く所をスイッチの面をまた細いもので開けます スイッチをはずします そしたらネジが出てくるのではずします 後は内張りの隙間に内装はがしなどで開けます そしたら見事に中身が出てきます はずし方のサイトを載せときましたので見てください  

参考URL:http://www.sony.jp/products/me/contents/caraudio …
    • good
    • 0

こん**は


フィルムって(俗に言う)スモークのことですよね?
もしそうならドアの内張り外さなくても良いと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!