プロが教えるわが家の防犯対策術!

中村倫也君似のイケメン統合失調症ですが、これから美人と結婚できる可能性はどれくらいありますか?

A 回答 (3件)

治ったはずでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってない回答はお控えくださいね。

お礼日時:2019/01/02 17:21

嘘の質問に答えるわけにはいかないものでね。



そもそも、治っているといないでは確率も変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は治ったと思っているが、先生は統合失調症だという。だから嘘ではない。ちなみに、中村倫也君に似ているのもあながち嘘ではない。どうだろうか?

お礼日時:2019/01/02 17:36

>僕は治ったと思っているが、先生は統合失調症だという。

だから嘘ではない。

なるほど。
先生の言うことを信じれば嘘だけど、あなたが言うことを信じれば嘘ではない。
こういうことね。
気持ちはわかりました。

>ちなみに、中村倫也君に似ているのもあながち嘘ではない。どうだろうか?

「あながち嘘ではない」というのが嘘でなければ確率は若干アップするだろね。
ただ、いくら愚かな女性でも顔だけで結婚相手決めるわけじゃないから、何とも言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/02 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!