プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学から陸上を始めるのはおそいですか??

A 回答 (6件)

武井壮は大学から陸上始めたんだから、遅くはないでしょう?

    • good
    • 1

?→!

    • good
    • 1

遅くはないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

挑戦に遅いも早いもない。


やるかやらぬかそれだけのこと。
    • good
    • 1

足が速いならあとはフォームだけですし、4年あればなんとかいけるのでは。

    • good
    • 0

全然遅くないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!