プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します☆
最近会社でフットサルチームができました。
12月11日に大会の予定まで決まってるのですが、
困ったことに練習する場所が見つかりません。
最初は千駄ヶ谷のコートを借りようと思ってたのですが、1時間半で1万5千円もかかるので他を当たろうということになりました。
会社は市ヶ谷にあります。
仕事帰りに練習したいので、近ければ近い程嬉しいのですが・・・
格安で練習ができる所なんてないですか?
まだ初心者ばっかりなので、夜照明があって、広い場所があればそれでもいいのです。
区で貸しているコート、広い公園、夜間レンタルしている学校の校庭or体育館などなどありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトでフットサルコートの検索ができるみたいです。



 ・http://www.adthree.com/SF/frame2.htm
  東京都フットサルコート一覧

 ・http://www.futsal-senmon.com/
  Futsal-senmon.com
  ここの掲示板で問い合わせても良いかもしれませんね。

 また,以前にあった下記質問の回答も参考になるかもしれません。

 ・http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=870338
  QNo.870338 フットサルのコートで安いところを教えてください。(東京)

参考URL:http://www.adthree.com/SF/frame2.htm, http://www.futsal-senmon.com/, http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=870338
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山サイトを教えていただいてありがとうございました。
まだ検討中ですが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/11/23 19:36

場所は浅草のROXビルの目の前です。


市ヶ谷とは離れてしまいますが、ご参考までに。

詳細はURLを御参照下さい。

参考URL:http://www.rox.co.jp/foot/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり無料の所はなかなかないですね・・・
もう少し検討してみます☆

お礼日時:2004/11/23 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!