dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの文字入力で困っています。
トに小さいウを打つにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

la=ぁ


lu=ぃ
lu=ぅ
le=ぇ
lo=ぉ
ltu=っ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masha5310さん、レスありがとうございます。

またほかの文字の入力方法まで教えていただき、ありがとうございます。

助かりました。

お礼日時:2019/01/04 13:55

ローマ字入力でしょうか。


ならば、

 twu

ブルートゥース
buru-twu-su
のように入力します。

・・・
かな入力でしたら、
キーボードの ”4” が ”う” になっていると思います。
Shiftキーを押しながら ”4” を押してみてください。
小さい ”ぅ” になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀鱗さん、レスありがとうございます。

意外に簡単だったんですね。
教えていただき助かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/04 13:44

小さい母音はLキーに続けて打てばOKです。


あ、い、う、え、お ⇒ ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t_fumiakiさん、レスありがとうございます。

L字キーを使うのは思いつきませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/04 14:01

キーボードのLキーを押してそのあとにUキーを押すと「ぅ」になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

三日月葵さん、レスありがとうございます。

意外と簡単だったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/04 14:13

TOXU

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさん、レスありがとうございます。

教えていただき、助かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/04 14:21

多分次のどちらか、もしくはどちらでもできると思います。


toxu
tolu
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k-841さん、レスありがとうございます。

検証した結果、ぢちらとも打てました。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/04 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!