プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者です。よくホームページのアドレスに下線がありますがどうやって打ったらいいのか分かりません。初歩的な質問ですいませんが教えてください。ちなみに教えてgooのアドレスにも下線があります。

A 回答 (4件)

シフトキーを押しながら


日本語の「ろ」が書いてあるキーを押す。
全角表示されている場合は、半角に変換してください。

ちなみに教えてgooのアドレス内には下線表示はないですよね?(http://oshiete.goo.ne.jp/
質問者さんが言おうとしているのはリンクのことでしょうか?
リンクをはる方法でしたら、http:/を入力すると自然にでてきますが、出てこなかった場合、例えばワードを開いて
メニュバー「挿入」→「ハイパーリンク」などを選択すれば、リンクの設定はできます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

試してみましたら打てました。早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 16:18

キーボードによって違うかもしれませんが


右下隅の、「SHIFT」キーの左側付近に
ひらがなの「ろ」があると思います。
「SHIFT」キーを押しながら「ろ」キーを
押してみてください。

なお、「かな」入力になっていると違う入力になるので気をつけてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。打てました。

お礼日時:2005/06/15 16:19

アンダーバーといわれる"_"でしょうか?


キーボードの右下のほうにある「ろ」と書いたキーをshiftキーと一緒に押してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。打てました。アンダーバーというのですね。

お礼日時:2005/06/15 16:23

Shift+ろ で出ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。打てました。

お礼日時:2005/06/15 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!