プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレにデートをドタキャンされ、当日予約していたホテルやレストランのキャンセル代を請求したら、LINEブロックされました。電話したら出てブロックなんかしてないよ?何のこと??と言っていましたが、切った瞬間に着信拒否もされました。

もう諦めるしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。今は違う人と付き合っています。これは3ヶ月前の話でして、以前催促した時に1月ならと言われ、後日連絡すると着信拒否されていました。

      補足日時:2019/01/04 23:21

A 回答 (4件)

今の彼氏に相談して下さい。

    • good
    • 0

あなたが勝手に妄想して予約してしまったのならキャンセル料の請求は無理ですね。



「ホテルやレストラン」を元カレと話して決めて、あなたが予約しただけならキャンセル料は請求できます。

どちらなのか分かりませんが、事前に彼と話していたのなら弁護士に相談したほうが良いですね。
無料相談もありますし。
    • good
    • 0

何で元カレとデートするの?


いくらかかったか知らないけど、高い授業代だったと思って諦めた方がいい。
そして、あなたも二度と関わらないように、LINEブロックして着信拒否もしておくこと。
    • good
    • 1

その通りです…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています