アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が4人いて、全員父親が違うのってどう思いますか?それでもちゃんと育っていれば問題ないんですかね?

A 回答 (7件)

タレントの土屋アンナさんが3人の男性と結婚し、4子産みました。


一人目、二人目、がそれぞれ父親が違い、三、四人目が同じ父親です。
4人とも父親が違う例ってなかなか見かけませんが、有名人ではこの土屋アンナさんの例があります。
    • good
    • 0

「ちゃんと育つ」がどういう意味なのかにもよるが 離婚を繰り返してそうなったのなら 性に関するモラルに関しては 家庭を作る上で大きな障害になるだろう。



子供はどんなに表面的に違っていても 潜在的に親の行動や考え方を模倣する。
辛い時にどう逃げるか それとも立ち向かうか 家族を捨てるのか それとも敵を倒すがごとく 親しい者と戦うか。
そういったスタンスは 無意識下に作られていくのだ。

決して悪ではないが 大人になった時 自分の子供や世界に対し 「何を良しとするか」の伝え方が 家族でバラバラになる可能性は高い。
「この子の父親はダメだったから」なんてのは 絶対に言ってはならない一言だろう。
互いによく助け合い 学び合い 良い方向に行く方法を子どもたちでも考えるよう 親や周囲の投げかけが大切と思う。
    • good
    • 1

同じ親から産まれて問題起こすよりも


違う親でもきちんと育ったのなら、それは結果オーライ
    • good
    • 5

子供達に対しては特にどうも思いませんけど、母親は腐れマ○こだと思うだけですね

    • good
    • 2

お子さん達がどう受け止めるかでしょう。



問題があると言ったところで事実は変えられないわけだし。
    • good
    • 3

別にそのことを子供と親がしっかりと受け止められてたらいいんじゃ無いんでしょうか

    • good
    • 2

問題ありなのはアナタの母親です。



子供らには何の罪もありません。

グレても仕方ない環境です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています