プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒中水泳
男だけ褌1枚で
女だけ袴着てずるくない?

A 回答 (10件)

女が上半身見せたら男が興奮して勃起して水泳に集中できなくなるからですよ。

    • good
    • 0

女子の裸には金銭的価値があるのです。



これに対して、男の裸は無価値です。

故に公平であり、ずるくないです。
    • good
    • 0

何か勘違いされているようですが、潜水に使うようなウェットスーツやドライスーツを除き、水中では服着てるから暖かいということはありません。



陸上で服を着ていて暖かいのは、皮膚のそばに空気による断熱層を作るからです。ウェットスーツやドライスーツが水中で暖かいのもやはり断熱のおかげです。

袴のような素材や形状では、水中で暖かくなる効果はありません。むしろ水から出たとき、気化熱奪われて寒く感じられるはずです。

そもそもの話、寒中水泳なんて普通は強制されてやるもんじゃなし、好きでやっておいてずるいとか意味不明です。単に女性のおっぱいを見たいスケベ心からイチャモンつけてるようにしか思えません。
    • good
    • 0

いいえ


寒さは同じですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のが裸体を晒し寒い

お礼日時:2019/01/06 03:17

女もふんどし一丁だったら男がトクをしているので男だけズルいという事になってしまう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたならどうしますか?
男も乳首丸出しは恥ずかしいですよ

お礼日時:2019/01/06 02:24

水から上がった時、袴は逆に寒そう…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んじゃ女は好きな水着のが体温的にいいかもね

お礼日時:2019/01/06 01:40

>これで平等


男女共にノーマルな水着でいいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はカイパンで
女はスクミズタイプのやつな

お礼日時:2019/01/06 01:35

>寒中水泳って泳ぐより浸かるんじゃないの?


あんまりちゃんと見たことはないですが、浸かるだけなら水泳とは呼ばないような。

>女も下は褌で上はさらし巻いたらいいやん
女子用のふんどしはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんながちで泳がないよ

女性はパンツでいいやん

これで平等

お礼日時:2019/01/06 01:26

水中では袴の抵抗を受けて泳ぎにくいし、水から上がれば裸よりも体温を持ってかれるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒中水泳って
泳ぐより浸かるんじゃないの?

女も下は褌で上はさらし巻いたらいいやん

お礼日時:2019/01/06 01:18

むしろ辛いと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女のが温かそうな服で羨ましい

お礼日時:2019/01/06 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!