プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dフラクションが腫瘍(ガン)に有効と聞きました。

我が家の老犬(16歳)がのどの奥の方に腫瘍ができ呼吸もやっと食事は1日一口という状態です。
そのため痩せて骨でゴツゴツになってしまいました。

手術はしないでなんとか内科的(抗ガン剤は飲ませず)か民間療法で治らないまでも楽な状態にしてあげたいので、Dフラクションを試そうと思います。
(今現在はトランスファーファクターを試している最中です)

入手方法がわからないのでご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのです。
よろしくお願いします!

ちなみに当方静岡県東部地区です。

A 回答 (2件)

#1で回答した者です。

書き忘れましたが、URLに書いたのは動物用ではないようです。成分的には同等の物のようです。また、動物病院で在庫が無くても、納入業者に注文すれば、割と直ぐに入ってきます。
動物用は、下記でOKです

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wwpc/523691/525678/5256 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

D-フラクション早速発注しました。
3~5日かかると書いてありました。
もうかなり切羽詰っている感じなので間に合って、そして効果が出てくれることを祈ります。

お礼日時:2004/11/20 16:44

D-フラクションの投与を検討されていらっしゃるのですね。

愛犬のために、何かしてあげたいと思われての事だと思います。
 さっそくですが、この製品は動物病院で取り扱っています。かかりつけ医にご相談してみてください。かかりつけの先生でなくても、お近くの獣医さんに、電話で取り扱っているか聞いてみても良いでしょう。また、事情があって個人的にオーダーしたいなら、以下にURLを貼っておくので、検討してみてください。ただし、私個人はここで購入経験がありませんので、自己判断してくださいね。愛犬を心配なさる気持ちに少しでも貢献できれば幸いです。

参考URL:http://www.d-fraction.co.jp/lineup/pdf-ex.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!